Pages

Thursday, August 6, 2020

夏の簡単調理をかなえる材料&火を使わないレシピ5選(ライフハッカー[日本版]) - Yahoo!ニュース

外気がとても暑い日は、家の中まで暑くなるようなことはしたくありません。暑い季節は、熱い物を食べることさえ罰ゲームみたいな気がします。ですから、火を使って料理する必要がない食事を準備しておくと便利です。 【全画像をみる】夏の簡単調理をかなえる材料&火を使わないレシピ5選 そういう意味で、「サラダ」と「サンドイッチ」は代表的な存在ですが、この2つに関しては、読者のみなさんはすでによくご存知でしょうから、ここで時間をかけて語るつもりはありません(ただし、特筆すべき例外が1つだけあります)。 また、チーズプレートなどのスナックディナーも調理不要の優れた食事ではありますが、すでに過去記事で詳しく書いたので、ここでは触れません。

どんなサラダもサラダロールにできる

サラダの話はするつもりは無いと言ったそばからサラダロールについて語るのは矛盾しているでしょうか。私はそうは思いません。サラダとサラダロールではフォーマットがかなり違うからです。 実際、サラダロールとサラダボウル(ボウルに入ったサラダ)は別物だと言える理由はいろいろありますが(サラダロールの方が優れていると言う人もいるかもしれません)、私の過去記事(私が最も信頼する情報源です)を引用して詳しく説明したいと思います。 シャキシャキの野菜、タンパク質、脂肪が入った「サラダ」を柔らかくて弾力があるライスペーパーで包むのは、素晴らしいアイデアです。 まず、サラダを構成するすべての食材を均等に配分して、ひと口ごとに全部の食材を少しずつ食べられるようになります。 また、ドレッシングをサラダにかけて食べる代わりに、サラダロールをディップにつけて食べると、ディップの量を好きなように調整できます。 最後に、調理器具を使う必要が無く、お弁当として持ち歩いても型崩れしません。 唯一限界があるとしたら、それは読者のサラダに関する知識です。 どんなサラダを作ればいいのか考えるヒントが必要なら、定番のものから始めましょう。 ウェッジサラダロール(上の写真)、コブサラダロール、ギリシャサラダロール、ウォルドルフサラダロールを試してみましょう。 丸ごとのアンチョビと塩漬けしたレモンの薄切りを入れたシーザーサラダロールは是非お試しください! 火を使わずに食事を作るときは、肉の選択肢が限られると思うかもしれませんが、それは間違い。調理済みの肉を買えばいいのです。 猛暑の季節は(実はそれ以外の季節でも)、そのことで文句を言う人はいませんよ。調理済みのベーコンビッツは特に便利だと思います。

Let's block ads! (Why?)



"サラダ" - Google ニュース
August 06, 2020 at 10:04AM
https://ift.tt/3a1QoOS

夏の簡単調理をかなえる材料&火を使わないレシピ5選(ライフハッカー[日本版]) - Yahoo!ニュース
"サラダ" - Google ニュース
https://ift.tt/2Pp3kEq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment