Pages

Tuesday, June 4, 2024

工藤静香、キッチンツールを使ったサラダに「かわいいー」「すごいワクワクする」 - goo.ne.jp

kukuset.blogspot.com

歌手の工藤静香(54)が4日までにインスタグラムを更新。手作り料理を公開、レシピの紹介をした。

工藤は「久しぶりにキッチンツールを使ってみました。これから生サラダが多くなるので、切り方がいつもと違うだけで何だか楽したくなります」とつづり、カール状に切られたニンジンが乗せられたサラダを披露した。

そして「5枚目はきゅうりの胡麻漬け割合 塩揉みして水分を出してから醤油1、てんさい糖1、お酢0.5、胡麻油0.5、鷹の爪」と記し、キュウリのゴマ漬けの写真を公開、レシピを添えた。

この投稿に「しーちゃん、ニンジンかわいいー。ひと工夫で鮮やかなサラダですね!たくさん食べられそう〜」「見ても食べてもかわいい切り方ですね。お野菜食べるのが楽しくなりそうです」「しーちゃん、すごいワクワクするサラダですね。彩りも鮮やかできれい」などのコメントが寄せられている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 工藤静香、キッチンツールを使ったサラダに「かわいいー」「すごいワクワクする」 - goo.ne.jp )
https://ift.tt/olp7t6A

No comments:

Post a Comment