Pages

Saturday, May 30, 2020

写真。 : 有野課長と呼ばれたり - lineblog.me

 撮る時、僕は大体座ってます。
背が大きいので普通は後列で立てば良い
でも、最前列で座ります。
先輩がいようが、怒られても
良いですかね?
って伺ったりしてまで座ります。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2538.JPG
 (そう言うてるみたいに見えるけど関係ない写真)
何でか?
人数が多いと横並びになるにはみんなの顔が小さくなる。
前列の人の屈みっぷりが申し訳ない。
後ろは嫌だ。
全部違います。
普段会わない人が小柄だな
って思わせない為です。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5285.JPG
  (↑コレはそのパターンにはハマらへんやつ)
その昔、
5人くらいのみんなで撮った写真が 何かに載って それを見た人らの書き込みで
「センターの〇〇小さくねw」
「有野に比べたら、」
的なのか多くて、
見てほしいのはそこではないのになー
と、その写真への期待値の話とかをして欲しいのになー
と、僕がデカいのは写真の情報として邪魔に、なるなーと感じました。
僕は身長180センチなので大きい方です。
先輩で170センチ無さそうな人も居ます
でも、並ぶとそれが見えてしまう。
テレビやステージ、舞台で見ると全く気にはならへんけど、
それはもうその方の格!
デカく見えるやつ。
それが僕は大きさやと思うんです。女優さんもうわ〜って思う大きさ、おおらかさ
でも、並ぶと絶対僕より小さい
そう思って欲しくない
だから、僕の方が座る。
それでも、本場終わりのとか、番組宣伝用の写真とか 
記念写真とかで並ぶともう 1発です。
それがなんか嫌で、天真爛漫に前で座ります。
冷や冷やしてるスタッフもおるんやろうけど、僕はそのスケール感が見えるのが嫌で座ります。
無理な場合は膝を曲げて若手感を出してるフリをしてます。 
そんなこんなで、写真の時はアホのふりして前で着席して撮影されてます。
という内緒話。
このブログ見てる人だけ
知っておいてください。 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5286.JPG
あと、ワザとキツキツに座って仲良さげにする。

Let's block ads! (Why?)



"それを見て" - Google ニュース
May 30, 2020 at 12:25PM
https://ift.tt/3eyLc6d

写真。 : 有野課長と呼ばれたり - lineblog.me
"それを見て" - Google ニュース
https://ift.tt/380rBsi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment