Pages

Saturday, April 18, 2020

アーロン・ホリデーが自宅待機中の生活について語る - Sporting News JP

インディアナ・ペイサーズのアーロン・ホリデーが、新型コロナウイルスの感染拡大により自宅待機中の生活について語った。

インディアナポリスに残って生活している。NBAから、シーズンについて連絡があるまでは待っておこうと思ってね。コロナウイルスの感染者が増加しているから、ロサンゼルスに飛行機で向かうのは避けたかった。今後について決まるまでは、ここに残る方が最善だよ。

今は、食材を買いに外出するくらいで、すぐに家に戻っている。公共の場からは遠ざかるようにしているんだ。従兄弟と一緒に暮らしていて、ガールフレンドも頻繁に家に来るけれど、彼女には自分の家がある。兄のジャスティンもインディアナポリスにいるけれど、シーズンが中断されてから会ったのは一度だけで、お互いに安全のために距離を保っている状態。

家でゆっくりしていることが多いよ。Netflixで懐かしい映画や、色々な番組を見ている。

テレビゲームもやっている。Call of Dutyをやっていると目が回るけれど、時間を潰すためにゲームをやっているんだ。バスケットボールはあまり見ていないね。コーチが試合の動画を送ってくれて、それを見ているくらい。

とても退屈だけれど、それでおかしくなることもない。広い庭があるから、愛犬と遊んでいるんだ。うちにはジャーマンシェパードのブルと、ピットブルの血が入った雑種のアシュと一緒にね・ガールフレンドもドーベルマンを飼っていて、たまに家に連れて来る。

チームメイトとは、メールで頻繁に連絡を取り合っているよ。ほとんどメールかな。電話より簡単だからね。

運動は毎日やっている。家の地下にワークアウトルームを作って、起きたらそこで運動している。楽だね。

ストレングス&コンディショニングコーチからワークアウトのメニューが送られてきて、それをこなしている。ワークアウト用の部屋には、ダンベル、トラップバー、ベンチ台、トレッドミルがあるんだ。

トレッドミルでの運動は、インターバルがあって、調整できる。一定時間は走って、それから歩くくらいのペースに戻す。そしてまた走る、という具合にね。試合のように、走る時間帯と、ゆっくりな時間帯というように。

ウェイトトレーニングとランニングの日は分けていて、週に3日くらいウェイトをやって、週末に走ることが多いかな。平日にウェイトをやらないときには走っているけれどね。筋力はアップしていないだろうけれど、維持はできているよ。

それに、家の車庫から道路までの間にバスケットボールコートがあって、外でドリブルの練習もしている。外から見えない位置にあるから、使っているのは僕だけなんだ。

今後についてはわからない。シーズンが再開されるという話も、中止という話も耳にした。今は、平静を保つようにしているよ。ワークアウトを続けて、シーズン再開に向けて準備をしているところ。再開しなかったとしても、それは自分にはどうすることもできない。自分にやれること、身体のシェイプを保ちながら、シーズンに集中することしかできないから。

もし再開するなら、試合が始まる前にトレーニングキャンプが必要だね。徐々に仕上げていかないといけない。シーズン序盤のような感じになるかな。今は休んでいるから実戦感覚も衰えているけれど、すぐに調子を取り戻せる。またすぐに良い状態に戻したい。

原文:How I'm Staying In Shape and Passing Time by Pacers.com(抄訳)


NBA公式動画をチェック!

Let's block ads! (Why?)



"それを見て" - Google ニュース
April 19, 2020 at 10:17AM
https://ift.tt/3cyO7KX

アーロン・ホリデーが自宅待機中の生活について語る - Sporting News JP
"それを見て" - Google ニュース
https://ift.tt/380rBsi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment