Pages

Sunday, April 19, 2020

【Juju(野田樹潤)ブログ】第30話:2020年はこのカラーで戦う! マシンのデザインが決定 - コラム&エッセイ - http://www.autocar.jp/

【Juju(野田樹潤)ブログ】第30話:2020年はこのカラーで戦う! マシンのデザインが決定

どこから見てもJujuカラーのマシン

デンマークではマシンも新しくつくっていますが、本番用とスペアカーの2台のうち、まずは、スペアカーのカラーリングができあがってきました。

デザインは、メインスポンサーのイメージカラーをベースに、お父さんがスケッチを描いて、それをスポンサーさんに見てもらって、という流れで決まりました。

「Tポイント」さんは、青と黄色。「ミキハウス」さんは、白と赤がイメージカラーなので、それを生かした色使いになっているんですね。

できあがりを見てみると、去年のF3、おととしのF4のマシンを足して2で割ったような感じかな?

Juju(野田樹潤)の2019年マシン 撮影:Endo
Juju(野田樹潤)の2018年マシン 撮影:Endo

そのデザインを、レース車両専門の業者さんにお願いして、カッティングシートを貼ってもらっています。

正面から見ても、横からみても、Jujuのマシンってわかるはっきりした色づかいで、遠くからでもひと目でわかりますよね。

デンマークでのスタートにぴったりな、カッコいいマシンに仕上がりました!

Let's block ads! (Why?)



"それを見て" - Google ニュース
April 19, 2020 at 11:18AM
https://ift.tt/2KiIggM

【Juju(野田樹潤)ブログ】第30話:2020年はこのカラーで戦う! マシンのデザインが決定 - コラム&エッセイ - http://www.autocar.jp/
"それを見て" - Google ニュース
https://ift.tt/380rBsi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment