Pages

Saturday, February 24, 2024

神田正輝、「旅サラダ」今週は「舞鶴かにしゃぶしゃぶ」堪能…あまりの美味に「もうしゃべんない」 - スポーツ報知

kukuset.blogspot.com

 俳優の神田正輝が24日、MCを務めるテレビ朝日系旅情報番組「朝だ!生です旅サラダ」(大阪・ABCテレビ制作、土曜・午前8時)に生出演した。

 神田は、今月3日の放送で節分の「恵方巻き」、10日は「熟成海鮮丼」、さらに先週17日は「但馬牛」と「岩津ねぎ」をスタジオで完食した。

 この日は、同局の大仁田美咲アナウンサーがロケする「日本縦断 コレうまの旅」のコーナーで訪れた京都・舞鶴市から「舞鶴かに」のしゃぶしゃぶを実食した。

 神田は持ち込んだ大仁田アナへ「美咲、できるようになってきたね」とほめた上でしゃぶしゃぶを一気にほおばった。

 あまりのおいしさに「もうしゃべんないから、ちゃんとやって」と笑わせるとレギュラーで女優の松下奈緒に進行を任せた。これに松下は「先週ぐらいから神田さんのもぐもぐタイムになっている」と笑顔。さらに神田は「いただきます!あとはお願いします」と、かにを食べ続けていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 神田正輝、「旅サラダ」今週は「舞鶴かにしゃぶしゃぶ」堪能…あまりの美味に「もうしゃべんない」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/Xrcv7mo

No comments:

Post a Comment