Pages

Saturday, February 24, 2024

神田正輝、「旅サラダ」復帰1か月…ゲストの王林に質問「大阪の方が寒い?」 - スポーツ報知

kukuset.blogspot.com

 俳優の神田正輝が24日、MCを務めるテレビ朝日系旅情報番組「朝だ!生です旅サラダ」(大阪・ABCテレビ制作、土曜・午前8時)に生出演した。

 神田は昨年11月18日の生放送で「私、神田正輝は本日いません。72歳で初めて体のメンテナンスをすることになりました。きちんとメンテナンスをしてすぐ戻ります」とメッセージを寄せてから同番組を1月20日放送まで放送回9週連続で欠席していたが、1月27日の生放送で復帰した。

 復帰から1か月となったこの日はオープニングで「明日からまた寒いでしょ?」と天気の話題を展開。その後、「寒さに強いところからいらっしゃいました」と番組初登場となったゲストの青森・弘前市を中心に活動するご当地アイドル「りんご娘」の元メンバーでタレントの王林を紹介した。

 神田の紹介に王林は「寒さ強くないんですよ。青森の人、みんな寒いから暖かくしておいてドア・ツー・ドアの生活」と笑わせていた。これに神田は「大阪の方が寒い?」と聞くと「大阪寒い」と王林は笑顔で返していた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 神田正輝、「旅サラダ」復帰1か月…ゲストの王林に質問「大阪の方が寒い?」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/wxz5XZG

No comments:

Post a Comment