Pages

Sunday, February 4, 2024

『旅サラダ』登場も、別人のよう…「交際中だった20代は結婚願望が強かった」 - goo.ne.jp

kukuset.blogspot.com

2024/2/4 18:29

驚愕

株式会社「ZOZO」の創業者で実業家の前澤友作氏が公式YouTubeチャンネルで、世界に150台しかない愛車「アストンマーティン・ヴァルキリー」を公開した。前澤氏はYouTubeで「スーパーカーを買ってみた」企画を続けており、今回はその5台目となる。

前澤氏の近影を見ると、過去をほじくり返して申し訳ないが、前澤氏と交際中に妬みが混じったバッシング被害に遭った剛力彩芽を思い出す。剛力は剛力で、過去の恋愛を振り返るヒマもないらしい。

1月31日には「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に録画出演。さらに2月6日からは藤原紀香、高島礼子と「明治座創業150周年ファイナル公演 舞台『メイジ・ザ・キャッツアイ』」で、北条司氏原作の人気アニメ「CAT’S EYE」の美人泥棒3姉妹の末っ子・愛を演じる。

「昨年末に剛力が『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)にレポーターとして登場した際には、別人のようだと話題になりました。近年は活躍の場を映画やミュージカルに移し、スレンダーな体型がより映えるスポーティーなイメージチェンジに成功しました。前澤氏と交際中だった20代は結婚願望が強かったと振り返っていますが、今は舞台女優としての覚悟も肝も据わったようです」(スポーツ紙芸能デスク)

と、アサ芸プラスが報じた。

あの剛力彩芽が大変身!高島礼子・藤原紀香とピタピタ衣装で「キャッツアイ」するってよ | アサ芸プラスあの剛力彩芽が大変身!高島礼子・藤原紀香とピタピタ衣装で「キャッツアイ」するってよ | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 『旅サラダ』登場も、別人のよう…「交際中だった20代は結婚願望が強かった」 - goo.ne.jp )
https://ift.tt/31x2DUG

No comments:

Post a Comment