Pages

Wednesday, December 28, 2022

このサラダ、ほんと、美味しいよ【こぐれひでこの「ごはん日記」】 - roomie

kukuset.blogspot.com

こぐれひでこ

こぐれひでこ

【12月18日】

朝ごはん:なし。Netflixでドラマ「初恋」を全話見てしまいまして(今朝の3時頃まで)起床したのは10時近く。クロアチアvsモロッコの試合観ませんでした。(あとで録画を見ましたが、クロアチア、3位です)

昼ごはん:昨日残った牛肉で、牛丼を作る。玉ねぎ、ナバナ、卵。牛丼、うまし! なめこの味噌汁。

器の色合いがgood。

夜ごはん:モッツァレラとトマトとコリアンダー、羊のサラミ(すごく美味しい、ありがと!)、オリーブ、

ポワローのスープ、

ヤリイカのサラダ(ヤリイカ、大葉、アンチョビ、レモネーディア、レモン汁、オリーブオイル)=このサラダ、ほんと、美味しいよ。

紅マドンナ。

24:00、W-CUP決勝戦 ARGENTINA vs FRANCEキックオフ。PK戦まで戦い抜き、アルゼンチンが勝利。面白い試合だったね。メッシのW-CUPが終わったのでした。おめでとう、メッシ!

試合終了は翌日の3時過ぎ。ああ、また明日の朝ごはんは無しだな。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( このサラダ、ほんと、美味しいよ【こぐれひでこの「ごはん日記」】 - roomie )
https://ift.tt/cxOo2C5

No comments:

Post a Comment