Pages

Friday, July 22, 2022

神田正輝、「旅サラダ」1500回放送でハプニング発生「旅サラダはこんなハプニングがいっぱいあってね」 - スポーツ報知

kukuset.blogspot.com

 俳優の神田正輝が23日、MCを務めるテレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」(土曜・午前8時)に生出演した。

 この日は1993年4月3日のスタートから放送1500回の記念日。スタジオではクス玉を用意し、神田と向井亜紀がひもを引っ張りくす玉を割ったが中の垂れ幕が降りてこないハプニングが発生した。レギュラーの三船美佳が垂れ幕を揺らすと「祝 放送1500回」の文字が現れた。

 神田は「旅サラダはこんなハプニングがいっぱいあってね」と明かすと「1500回を迎えたんですが、1993年4月から番組がスタートしまして今日でちょうど1500回目。続けて来られたのは、ひとえに視聴者のみなさま、旅先の日本中の全国のみなさま、海外でご協力をくださったみなさまのおかげです。ありがとうございます」と感謝した。

 そのうえで「これからも旅サラダ、旅を続けていきます。私も旅を続けます」と視聴者へ約束していた。また、別の場面でくす玉が割れなかったことに触れ「1500回目の旅サラダ。ハプニングだらけでいいですね。旅にはハプニングがつきものです」と笑わせていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 神田正輝、「旅サラダ」1500回放送でハプニング発生「旅サラダはこんなハプニングがいっぱいあってね」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/KD5LmJT

No comments:

Post a Comment