Pages

Sunday, June 12, 2022

「見ていて気持ち悪いから痩せるモチベになる」と言われたモデルのテス・ホリデー、「私は太っていても幸せ」 - ELLE JAPAN

kukuset.blogspot.com
the discoasis vip night arrivals
テス・ホリデー(Tess Holliday)

Amy SussmanGetty Images

プラスサイズモデルとして活躍するテス・ホリデー。体型や美しさの多様性を訴え、支持を集めてきた。その彼女がTikTokに新たなメッセージを投稿、注目を集めている。

テスの投稿のきっかけになったのはあるヘイターからのコメント。「私は他の人が自分をどう見ているのかを知るためにものすごく太った人をフォローしている。見ていてとても気持ち悪いから、私はこれまでに150ポンド(約68キロ)以上痩せた」。

This content is imported from TikTok. You may be able to find the same content in another format, or you may be able to find more information, at their web site.

テスはこれに対して「あなたは自分の気分をよくするために体の大きな人のコンテンツを求めているんだね」とコメント。「それって一般的に見てちょっと変な話。だってあなたがフォローしている大きな体の人たちは太っていることをよそに、ありのままの自分として幸せで充実した人生を送っていると請け合えるから」。そのヘイターが、太っていることは不幸だと決めつけて優越感に浸っていると指摘した。

このヘイターはテスの画像を痩せるためのモチベーションをキープするために使っているが、テスはそういう人に慣れているとも。「その中で私はずっと自分の喜びを失わないように持ち続けている。私は今、前よりも太っている。同時に前よりも幸せでもある」。さらに冒頭のヘイターのコメントに改めて言及。「多くの人は私が喜びを発しているのがわかるとコメントしてくれている。他の人は私をそう見ている」「自分で自分のことを”気持ちの悪い存在”だと言うとそう受け止められやすくなる」。

62nd annual grammy awards arrivals
テス・ホリデー(Tess Holliday)

David CrottyGetty Images

「太らないためのインスピレーションとして私たち太った人を使うのはいい。でも細さを目指して進んでいくことを私は批判する。なぜならそれがあなたが探している幸せをもたらすものではないと保証できるから」と語ったテス。ファンからの称賛が集まっている。

This content is created and maintained by a third party, and imported onto this page to help users provide their email addresses. You may be able to find more information about this and similar content at piano.io

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「見ていて気持ち悪いから痩せるモチベになる」と言われたモデルのテス・ホリデー、「私は太っていても幸せ」 - ELLE JAPAN )
https://ift.tt/xhrG1IX

No comments:

Post a Comment