Pages

Monday, May 30, 2022

【東京】『She お肉とお野菜』の絶品贅沢なサラダランチを紹介! - DailyMORE (株式会社集英社)

kukuset.blogspot.com

She お肉とお野菜

『彼女のための レストランで、お肉もお野菜も』

【東京】『She お肉とお野菜』の絶品贅沢なサラダランチを紹介!_1
お洒落な外観と、お店のテーマが気になっていた『She お肉とお野菜』という日比谷シャンテの中に入っているお店。

お休みの日に、せっかくなら美味しい野菜をたくさん食べたいと思い行ってきました♩

※日比谷シャンテは、
有楽町or銀座駅から約徒歩5分、
日比谷駅からは駅直結でいけます!

サラダのメニューが豊富!

気になるランチメニューは…

①全国の生産者から届く旬野菜のリースサラダ
②スプーンで食べられる15品目のサラダ
③ポークジンジャープレート
④季節のパスタ(3種類ありました)
⑤季節の食べるポタージュ

①②はパン・スープ・ドリンク付、
③はサラダ・スープ付き、④はサラダ付、
⑤は15品目サラダ・パン・ドリンク付です!

①の『旬野菜のリースサラダ』を注文!

まずは2種類のパンとジャムが登場

【東京】『She お肉とお野菜』の絶品贅沢なサラダランチを紹介!_2

パンがふわふわで甘くて美味しいです!
ジャムをつけなくても十分に美味しいのですが…
このジャムもまたおいしかったです…♡

【東京】『She お肉とお野菜』の絶品贅沢なサラダランチを紹介!_3
ミルクジャムみかんジャムです!
ミルクジャムは甘すぎずクセになる味で、売ってたら買って帰りたいと思う程美味しかったです(残念ながら売ってませんでした…泣)

みかんジャムも、みかんそのままの甘酸っぱさが感じられてとても美味しかったです!

次にスープが登場

【東京】『She お肉とお野菜』の絶品贅沢なサラダランチを紹介!_4
ベーコンや野菜の入ったトマトコンソメスープ。スープも美味しくて、野菜が入ってるのも嬉しいポイントです♡

奥に写っているグリーンのソースは、サラダ用のドレッシングです!サラダに好きな量を調整してかけられます。

主役のサラダが登場♡

【東京】『She お肉とお野菜』の絶品贅沢なサラダランチを紹介!_5

ボリューム感と色鮮やかなのが印象的なサラダ!
『リースってこういう事か!』と納得しました。

【東京】『She お肉とお野菜』の絶品贅沢なサラダランチを紹介!_6
ズームしてみると種類豊富な野菜が入っていることがわかります。

気づいた中だけでも…
赤かぶ、トマト、スナップえんどう、芽キャベツ、みかん、水菜、、れんこん、にんじん、レタス、アスパラ…とこんなに沢山の野菜が入っていました。

他にも鶏胸肉 海老、キヌアが入っており食べ応え抜群です!満足度の高すぎる贅沢なサラダです♡

【東京】『She お肉とお野菜』の絶品贅沢なサラダランチを紹介!_7

オリジナルドレッシングをかけるのはもちろん美味しいのですが、お皿に乗っているバジルソースとも相性バッチリです◎

コーヒーor紅茶でランチコースが終了

【東京】『She お肉とお野菜』の絶品贅沢なサラダランチを紹介!_8
サラダがメインのランチコースですが、
サラダの量も多いため食べ応え抜群です。

そして何より家ではこんなに沢山の野菜を一緒に食べることは難しいので、外で食べれるのは嬉しいです◎

ヘルシーで美味しく綺麗に♡

【東京】『She お肉とお野菜』の絶品贅沢なサラダランチを紹介!_9
ダイエット中の方にも是非おすすめなお店です。

恋人や友人と一緒にはもちろんですが、一人でも入りやすい雰囲気の店内でした♩東京周辺でランチを探している方も是非ご検討ください♡

最後まで読んで頂きありがとうございます。

         moca

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【東京】『She お肉とお野菜』の絶品贅沢なサラダランチを紹介! - DailyMORE (株式会社集英社) )
https://ift.tt/Up8i0qx

No comments:

Post a Comment