Pages

Tuesday, March 29, 2022

指原莉乃プロデュースの新グループ「≒JOY」 アイドル目指したきっかけは「小学生の頃HKT48さんを見て」|オリコン|北國新聞 - 北國新聞デジタル

kukuset.blogspot.com  タレントの指原莉乃がプロデュースする第3のアイドルグループのお披露目会が29日、都内で開催され、この日グループ名が発表された12人組グループ「≒JOY(ニアリーイコールジョイ)」のメンバーが報道陣の取材に応じた。

【写真】指原莉乃プロデュース、≒JOY誕生!メンバー12名の個別ショット

 昨年10月より行われていた「第3のグループ オーディション」で合格し、「≒JOY」のメンバーとしてお披露目されたのは、逢田珠里依、天野香乃愛、市原愛弓、江角怜音、大信田美月、大西葵、高橋舞、福山萌叶、藤沢莉子、村山結香、山田杏佳、山野愛月の12人。会見では、それぞれがアイドルを目指したきっかけや憧れのアイドルなども明かした。

■「≒JOY」メンバーコメント
逢田珠里依(あいだ・じゅりい)/2005年9月13日生まれ/東京都
親にも言えないような悩みがあったときに、アイドルに助けてもらった事があって、それが理由でアイドルを目指すようになりました。憧れのアイドルは高松瞳さんと川中子奈月心さんです。

天野香乃愛(あまの・このあ)/2007年1月21日生まれ/埼玉県
歌番組などでアイドルが出ているときに、すごくキラキラしていて、つらいときいつも元気をもらっていました。私もそんな存在になりたいと思い、アイドルを目指しました。憧れは本田珠由記さんです。

市原愛弓(いちはら・あゆみ)/2003年8月21日生まれ/福岡県
出身が福岡県なので、指原さんがいるHKT48さんを小学生のときに見て、とてもキラキラしてかわいいと思ったことがきっかけでアイドルになりたいと思いました。

江角怜音(えすみ・れのん)/2005年4月26日生まれ/大阪府
実は親がこのオーディションに応募したんですが、それがきっかけで=LOVEさんや≠MEさんを見て、歌もダンスもバキバキに踊れていて、かっこいいのにかわいいところに憧れました。

大信田美月(おおしだ・みつき)/2004年9月27日生まれ/大阪府
中学生の時に人間関係で悩んだときとか、自分の意見が言いたいけどうまく言葉が出ないときに、アイドルのMVや歌詞を見てすごい元気をもらえて、私も元気を与えられるようなアイドルになりたいと思いました。歌もダンスもできる野口衣織さんが憧れです。

大西葵(おおにし・あおい)/2005年8月6日生まれ/東京都
将来のこととか、自分らしさってなんだろうって悩んだときに、アイドルはその人にしかないキラキラしたオーラがあるなと思っていて、私もアイドルになって、自分にしか出来ない方法で、誰かのことを元気にさせてあげられるようになりたいと思ったのがきっかけです。

高橋舞(たかはし・まい)/2005年2月22日生まれ/兵庫県
学校の先生に体育のダンスの授業ときに、「あなたどこにいても目に入ってくるよ」って声をかけてくれて、オーディション受けたら?と言ってくれたのがきっかけです。憧れは佐々木舞香さんと谷崎早耶さんです。

福山萌叶(ふくやま・もえか)/2004年10月22日生まれ/神奈川県
中学生の頃からアイドルが好きで、私と同じくらいの年齢の子がずっと笑顔で頑張っているなと思うと、私も頑張ろうと日々の活力をもらっていて、私も全力でそんなアイドルになりたいと思いました。ずっと先輩方のファンだったので、選べないんですけど、その中でも野口衣織が好きです。

藤沢莉子(ふじさわ・りこ)/2004年1月16日生まれ/埼玉県
中2のときからダンスをやっていたんですが、高校卒業を機に進学に悩んだときに、自分が一番輝けることはなんだろうと考えたときに、ステージに立って歌ったり踊ったりすることが自分にあっているんじゃないかなと思ってアイドルを目指しました。

村山結香(むらやま・ゆうか)/2004年2月15日生まれ/福岡県
歌とダンスがもともと好きで、先輩方のパフォーマンスを見て、レベルがすごく高くて。そんな素敵な先輩方のいる新しいグループで切磋琢磨しながら成長していきたいと思いました。また、指原さんのメンバーさんへのプロデュースがすごく優しいなと思っていて、私もそんな指原さんにプロデュースしてもらいたいと思いました。

山田杏佳(やまだ・ももか)/2006年2月2日生まれ/神奈川県
私はこれまでなにかやりたいことがあっても行動することが出来なくて。イコノイのドキュメンタリーを見たときに、私もなにか頑張れることを見つけたらなと思い、オーディションに応募しました。

山野愛月(やまの・ありす)/2006年10月21日生まれ/大阪府
人見知りで引っ込み思案の性格を直したいと持ったからです。歌もダンスも未経験ですが、これから精一杯頑張りますので、応援してくださるとうれしいです。憧れは佐々木舞香さんと鈴木瞳美さんです。

≒JOY(前列左から)逢田珠里依、天野香乃愛、市原愛弓、江角伶音、大信田美月、大西葵、(後列左から)高橋舞、福山萌叶、藤沢莉子、村山結香、山田杏佳、山野愛月 (C)ORICON NewS inc.

≒JOY(前列左から)逢田珠里依、天野香乃愛、市原愛弓、江角伶音、大信田美月、大西葵、(後列左から)高橋舞、福山萌叶、藤沢莉子、村山結香、山田杏佳、山野愛月 (C)ORICON NewS inc.

無断転載・複製を禁じます

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 指原莉乃プロデュースの新グループ「≒JOY」 アイドル目指したきっかけは「小学生の頃HKT48さんを見て」|オリコン|北國新聞 - 北國新聞デジタル )
https://ift.tt/pajQ4tb

No comments:

Post a Comment