Pages

Tuesday, February 22, 2022

「私は大人になる準備ができている」。ミリー・ボビー・ブラウン、18歳の美容哲学。【セレブ美容探偵】 - VOGUE JAPAN

kukuset.blogspot.com

子役の成長を受け入れられないファンについて、去年ミリーはMTVニュースでこう語っている。「私はまだ17歳。だけど1日の終わりには、私は女になること、若い女性であることを学習している最中です」。続けて、若い女の子から女性になるという過程は、それを見ている外野の人間からは大人になるということを受け入れがたいものでもあって色々口を出したくなるものである、という自らの経験からの考えをのべていた。

それ故、ミリーがクロップドトップスを着ただけで、実際はミリーは17歳にも関わらず、「彼女は10歳なのに」というような反応をされてきた。また、授賞式でハイヒールを履けば「まるで50歳に見える」と批判されたという。「それは人々が私は10歳の頃から私を見て来たからそう感じるだけ。でも、彼らがそれを受け入れられないという事実を私は受け入れています。私にはもう準備ができている。“結構な時間が過ぎた。私にハイヒールを履かせてちょうだい!”。私はもう幼い女の子のふりをするつもりはないのです」

あどけなさが残る16歳の頃。跳ね上げたアイライナーがお気に入りだった。  Photo: Neil Mockford/Getty Images

Neil Mockford

そんなミリーはコスメブランド「Florence by Mills」のプロデュースを手がけるビジネスパーソンでもある。とあるインタビューでは、スキンケアのルーティンについて、年々シンプルなベーシックケアのみに戻ってきたと語っていたミリー。肌が疲れたと感じたときのTIPSは、肌を冷却すること。「私はアイシング、冷却の効果を信じている」。冷蔵庫で冷やしたローズクォーツローラーが、血行を促進し炎症を抑えてくれるという。ミリーは肌色のムラも均一に整えてくれる効果も実感しているそう。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「私は大人になる準備ができている」。ミリー・ボビー・ブラウン、18歳の美容哲学。【セレブ美容探偵】 - VOGUE JAPAN )
https://ift.tt/nQ7J86A

No comments:

Post a Comment