『Roly-Poly』などのヒット曲で知られ、日本でも高い人気を集めた韓国出身のガールズグループ・T-ARAが、11月15日に4年ぶりとなる新曲を発売することが明らかに! 【写真】少女時代・KARA…時代を築いた「女性K-POPアイドル」の今 2017年にリリースしたミニアルバム『What's my name?』以降、T-ARAがグループで音楽活動を行うのは4年ぶりのこと。 現在、ウンジョン以外のメンバーはフリーランスで活動中。そのため、今回の新曲の製作費はメンバー自身が出資しているのだそう!
カムバックを記念して、韓国メディア「Dingo Music」がT-ARAの密着番組を制作。11月8日にYouTubeチャンネルにて配信された第1話では、キュリ、ヒョミン、ウンジョン、ジヨンが製作陣と行ったインタビューの様子を公開。 女優やアパレルのプロデュースなど各方面で活動を続けている4人だけれど、常に心の奥にはT-ARAへの思いがあったそう。 「カムバックしたいという思いは常にありました。だけど、できるだろうか? という不安が大きかったです」(キュリ) 「ずっと話し合ってはいました。だけど、何度も白紙になって…。それでも、今回は『今じゃなきゃダメだ』と感じたんです」(ジヨン) 「それぞれ個人の活動がある中で、ようやく集まる時間ができました。今がタイミングだと思いました」(ヒョミン)
また、日ごろからT-ARAの過去のパフォーマンス映像を見ているとも告白。動画に寄せられるファンたちのコメントが、カムバックを決意する一つのきっかけになったのだとか。 「(昔の映像に)新しいコメントがつくんです。それを見て、カムバックしたら皆さんに喜んでもらえるんじゃないかな? って思いました。どうなるか分からないので正直不安もありますが、『T-ARAが私の青春』という皆さんの言葉からパワーをもらいました」(ウンジョン) 「私たちが集まれたのはファンのおかげ」と特別な思いを語ったT-ARA。待望のカムバックから目が離せない!
からの記事と詳細 ( T-ARA、メンバーで製作費を出し合い4年ぶりにカムバック(コスモポリタン) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース )
https://ift.tt/3bWknJN
No comments:
Post a Comment