Pages

Wednesday, July 1, 2020

クックパッドニュース:切って和えるだけでおいしい☆「カニカマサラダ」の作りおきレシピ6選 - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

夏におすすめ!カニカマサラダの作り置き

切って和えるだけでおいしい!火を使わず手軽に作れる、カニカマを使った作りおきサラダレシピをご紹介します。さっぱりした風味で、暑い季節にも食べやすく副菜におすすめです。

生野菜と組み合わせて

夏はみずみずしくシャキシャキした歯ごたえの生野菜サラダが恋しくなりますね。水菜や大根、きゅうりなどの野菜とカニカマを組み合わせたサラダレシピを集めました。わさびやごま油の風味が食欲をそそります。

大根サラダ

コールスロー

水菜わさびサラダ

きゅうりナムル

コーンサラダ

レタスのナムル風サラダ

冷蔵庫でキンキンに冷やしておいた作りおきサラダは、そうめんやうどんなど冷たい麺と組み合わせてもおいしく食べられます。麺をゆでるだけで具だくさんのサラダ麺が用意できるのは嬉しいですね♪さまざまなシーンで時短調理に役立つサラダの作りおき、ぜひお試しください。(TEXT:菱路子)

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"サラダ" - Google ニュース
July 01, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/3gra68X

クックパッドニュース:切って和えるだけでおいしい☆「カニカマサラダ」の作りおきレシピ6選 - 毎日新聞
"サラダ" - Google ニュース
https://ift.tt/2Pp3kEq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment