Pages

Friday, May 8, 2020

夏菜&山﨑アナが言いたい放題「ROLANDさんって、ぺこぱさん的なところありません!?」 - フジテレビュー!!

5月8日(金)の『ダウンタウンなう』は、GACKTとROLANDが出演した際の爆笑トークを再編集した「本音でハシゴ酒」特別編。

副音声では「本音でリモート酒!」と題し、夏菜と山﨑夕貴フジテレビアナウンサーがリモート飲み会を開催し、お酒を飲みながらトークを繰り広げた。

自粛期間は「寝ても覚めてもゲーム!1日18時間くらい」(夏菜)

リモートで映像をつないで乾杯した2人。まずは、山﨑アナが、夏菜に緊急事態宣言による自粛期間中の過ごし方について尋ねた。

山﨑アナ:仕事、何日ぶりですか?

夏菜:私ね、3週間は家にいた気がします。

山﨑アナ:どうやって過ごしてます?

夏菜:寝ても覚めてもゲーム!いま1日18時間くらいかな?

山﨑アナ:えー!

夏菜のゲーム三昧なプライベートが明らかになったところで、 「本音でリモート酒!」 がスタート。

GACKTの豪邸を見て「富豪と付き合ってみたかった」(山﨑)

今回は、超ミステリアスなGACKTが酔っ払って禁断の私生活を解禁した貴重な回を放送。以前住んでいた自宅の写真が公開された。

夏菜と山﨑アナは、家の中に“加湿器”替わりの滝や、サバイバルゲームを楽しむ射撃場があるゴージャスな家を見て「えー!」「すごーい!」と驚きの声を上げる。

夏菜:住みたいですか?こういう家。

山﨑:住みたい(笑)。

夏菜:えー!?なんかぁ、落ち着かなくないですか?

山﨑:人生で1回こういう経験したいです。1回でいいから。

夏菜:えー、そうかな、そうか。でも、なんか3日でいいかな。

そんな話をしていると、本編ではマレーシアにある豪邸の写真も公開。それを見ながら2人は「1回でいいから、こういう富豪と付き合ってみたかったです、私」(山﨑アナ)、「あははは。もう遅いですね!」(夏菜)と言って笑い合った。

さらに、本編ではGACKT流の女性の口説き方が明かされる。それは、女性に顔を近づけて5分間見つめたあと「かわいいね」とささやき、キスをするというもの。

夏菜:そんなの、全然イヤだぁ、私。

山﨑:5分見つめられるって、好きな相手じゃないと無理じゃないですか。

夏菜:でも、GACKTさんだったらわかる。

山﨑:5分って、超長いですよ。

夏菜:長い!5分見つめられてる間に、私、何個しゃべるのかなって…(笑)。

GACKTは、その5分で女性との相性を見極めると語っていたが、山﨑アナは「私、GACKTさんでも5分は耐えられないかもしれない」と、そのやり方に納得できない様子。

VTRが終わったあとも、百戦錬磨のGACKT流テクニックに、2人は言いたい放題で…。

夏菜:あれはちょっと極端じゃないですか?普通は、無理だと思う。ワケもわからない人に、5分間も見つめられたくないです。

山﨑:旦那でも無理ですよ。5分。

夏菜:旦那でも無理!?

山﨑:無理!無理!

夏菜:好きな人だったいいですけどね。

山﨑:好きな人だったらいいですか!?えー!?

夏菜:もう、(旦那さんのこと)好きじゃないんじゃないですか?

山﨑:違う違う(笑)!

2人のトークは盛り上がり、いい感じに酔いが回ってきたところで、ROLANDが登場する。

ROLANDの名言は「ぺこぱみたい!」(夏菜)

この回に、飲み仲間として参加していた夏菜に山﨑アナが「かっこよかったですか?(ROLANDを)間近で見て」と聞くと、「タモリさんみたいな感じで、存在が信じられないっていうか」と夏菜。山﨑アナは「あぁ」と納得。

ROLANDが27歳だと紹介されると、「え!?27歳!?」と驚く山﨑アナ。

山﨑:夏菜さんは、おいくつですか?

夏菜:私、30です。

山﨑:え、年下!?

夏菜:そうー!(共演した時)コロコロされてる、年下に。

ROLANDが、ホスト時代に1日最高6000万円売り上げていたという話題に、2人は「行ったことないです、ホストクラブは」(夏菜)、「人生で1回は行ってみたいですよね」(山﨑アナ)、「ねー」(夏菜)、「一緒に飲んだら楽しそう」(山﨑アナ)と盛り上がる。

本編では、ROLAND流女性との会話術も紹介。女性に「きれいな顔してるよね」と言って喜ばせたあと「(キミのことではなくて)目に映った俺の顔の話だよ」とフェイクを入れてから「嘘だよ」と言うのが、ROLAND流だという。

山﨑:えー、転がされてる感じがしてイヤですー。

夏菜:旦那さん、そういう感じじゃないんですか?

山﨑:(少し間を開けて)あぁ、うちの夫…。結構こういう感じなんです…。

夏菜:ですよね!?

山﨑:なんでわかるんですか!?

夏菜:傍(はた)から見ててそう思ってました。勝手に。

山﨑:家でのトークで、(夫に)こういう話されると(私は)「ボトル入りまーす」って言うんです(笑)。

夏菜:あははは!

山﨑:確かに、夫こういう感じ。半分以上ウケ狙いですけど。

夏菜:結局、コロコロされてますからね、山﨑さんは。

山﨑アナは「ヤダーって思ったけど確かに…」と、このROLAND流のやり方にまんざらでもない様子を見せた。その後、ROLANDによる数々の名言が紹介されていくと、夏菜が意外な発見をする。

夏菜:ROLANDさんって、ぺこぱさん的なところありません!?

山﨑:(笑いながら手を叩く)

夏菜:(物事の解釈を)全部プラスにしてくみたいな。

山﨑:ROLANDさん、絶対喜ばない例えですよね(笑)。

本編では、寝起きが悪いROLANDは後輩に起こされたときに「起きてるよ、今はただ、瞼の裏側を見ているだけだ」と言い訳(!?)をするというタレコミが。

これには「ほらー!ぺこぱさんに見えてきたー!」と夏菜はノリノリ。VTRが終わると山﨑アナは「ぺこぱって言われて(ROLANDさんは)ホントに嫌だと思いますよ」と言って、2人で大笑いした。

Let's block ads! (Why?)



"それを見て" - Google ニュース
May 08, 2020 at 10:30PM
https://ift.tt/2yufUy5

夏菜&山﨑アナが言いたい放題「ROLANDさんって、ぺこぱさん的なところありません!?」 - フジテレビュー!!
"それを見て" - Google ニュース
https://ift.tt/380rBsi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment