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Monday, April 27, 2020

しゅんダイアリーチャンネルに出演してくれる企業さんを大募集します!:時事ドットコム - 時事通信

[株式会社Diary]

企業の採用・ブランディングを動画でサポートします

チャンネル登録者数3.5万人の就活YouTubeチャンネル”しゅんダイアリー”を運営する株式会社Diaryはチャンネルに出演してくださる企業を募集することを発表します。

■本文
月間60万人が視聴する就活チャンネル「しゅんダイアリー」を運営する株式会社Diary(本社:金沢市、代表取締役 福田駿、以下ダイアリー)は、チャンネルに出演してくださる企業様を募集します。
『生の声を届ける』をコンセプトに、企業のありのままを届ける方法を社会に提案します。

ページ:
https://www.youtube.com/channel/UCdo3Z5oFt04IDMjpjaXN5hw
お問い合わせ先: shundiary4510@gmail.com

YouTubeチャンネル”しゅんダイアリー”について
しゅんダイアリーはチャンネル登録者数35000人であり、総再生回数860万回を超える就YouTubeチャンネルです。

地方学生の課題でもある情報格差・機会格差を失くすため、YouTubeを通して企業様の魅力を第三者かつ学生視点で発信しています。

YouTubeのメリット
現在、85.3%の学生が情報源として最も利用しているメディアはインターネットです。(2019 株式会社マイナビ 2020年卒 マイナビ大学生のライフスタイル調査より)

また20代の約90%がYouTubeを利用しており、YouTubeは生活レベルまで浸透していると言えます。
また昨今の新型コロナウイルスによる在宅ワーク・在宅学習によって動画の視聴時間はさらに増えています。

会社の採用動画を見たことがあると答えた人は50.6%、それを見て志望度が上がったと答えた人は76.2%であり、採用市場における動画の重要性はとても高いと言えます。

チャンネル登録者数の約80%が就活生
しゅんダイアリーの企業様とのタイアップ動画では、概要欄に採用ページのリンクを掲載することで平均20000人の就活生に募集のリーチをかけることが可能です。

伝わりやすいコンテンツ設計
企業様が出演する動画は基本的に1度の撮影で半永久的な資産となり、社内の様子や生の声を伝えられます。

また中小企業様、toB企業様でもわかりやすい動画を制作するため、学生も興味を持ちやすいというメリットがあります。

動画の視聴方法
YouTubeチャンネルは下のリンクから視聴可能です。
https://www.youtube.com/channel/UCdo3Z5oFt04IDMjpjaXN5hw

問い合わせ先:shundiary4510@gmail.com

社名   :株式会社Diary / Diary Inc.
設立   :2019年2月7日
代表取締役:福田駿
URL   :https://diary-inc.com
事業内容 : 就職活動ユーチューブチャンネル「しゅんダイアリー」の運営、企業のユーチューブチャンネルの運用・動画制作

企業プレスリリース詳細へ (2020/04/28-12:25)

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