Pages

Monday, April 20, 2020

エイブラハムがラッシュフォードとプレーしたい願望を明かす「見ているだけで楽しい」 - ニコニコニュース

チェルシーイングランド代表FWタミー・エイブラハムが、マンチェスター・ユナイテッドFWマーカス・ラッシュフォードと一緒にプレーしたいという願望を明かした。

エイブラハムは、アストン・ヴィラレンタル移籍していた昨シーズンチャンピオンシップで25ゴールマーク。今シーズンからフランク・ランパード監督率いるチェルシーに復帰すると、ここまで公式戦15ゴールを記録している。

その活躍が認められ、昨年11月にはイングランド代表に初招集。モンテネグロ代表戦戦でいきなりゴールを決めるなど、飛躍のシーズンを過ごしている。

そんなエイブラハムがイギリスCopa90』のYouTubeに出演。代表合宿でのラッシュフォードプレーに感銘を受けたと語り、一緒にプレーしたいという願望を明かした。

マーカス(・ラッシュフォード)のシュートスキル、足元の技術、相手の抜き去り方。見ているだけで楽しい選手だよ」

「(ラッシュフォードと一緒にプレーすることは)ぜひしたいよ」

また、イングランド代表のキャプテンを務めるトッテナムのF Wハリー・ケインについてもコメントトレーニングから一味違うようだ。

ハリーとのトレーニングはクレイジーだよ。練習、練習、そして練習って感じだ」

「試合前、みんながリラックスしてセットプレーの練習をしているような時でも、彼はゴールの隅に強烈なシュートをいつも決めている」

「僕はただそれを見て、スゲェ…って思ってる」

サムネイル画像

Let's block ads! (Why?)



"それを見て" - Google ニュース
April 20, 2020 at 06:12PM
https://ift.tt/2zgzq10

エイブラハムがラッシュフォードとプレーしたい願望を明かす「見ているだけで楽しい」 - ニコニコニュース
"それを見て" - Google ニュース
https://ift.tt/380rBsi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment