Pages

Saturday, January 6, 2024

神田正輝は年始も「旅サラダ」欠席 一部視聴者はゲスト・岩城滉一を見て〝ぬか喜び〟 - 東スポWEB

kukuset.blogspot.com

 俳優の神田正輝が6日、MCを務めるテレビ朝日系旅バラエティー番組「朝だ!生です旅サラダ」を欠席した。

 1997年4月放送から26年にわたってMCを務めている神田だが、11月18日放送から12月23日まで6週連続で欠席。期待されていた年明けのこの日も出演はならず、2か月近く番組に姿を見せていない。

 また、2023年と変わらず番組レギュラーの勝俣州和らから神田の進退については言及がない。オープニングではゲストの岩城滉一とのトークで何度か名前が出る場面はあったものの、肝心の話題には触れなかった。

 SNSでは「神田正輝復帰か!? と思ったけどよく見たら岩城滉一だった(笑い)」「ワイプで見たら神田正輝復帰したのかと思ったわ」などといった視聴者の声も多く上がっている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 神田正輝は年始も「旅サラダ」欠席 一部視聴者はゲスト・岩城滉一を見て〝ぬか喜び〟 - 東スポWEB )
https://ift.tt/BETMmqX

No comments:

Post a Comment