Pages

Saturday, January 27, 2024

神田正輝が「旅サラダ」約2カ月ぶりに復帰「旅は続いてますよ」と笑顔を見せジョークも口に:中日スポーツ・東京中 ... - 中日新聞

kukuset.blogspot.com
神田正輝

神田正輝

 俳優神田正輝(73)が27日、総合司会を務める朝日放送制作=テレビ朝日系生番組「朝だ!生です旅サラダ」(土曜午前8時)に出演した。昨年11月18日放送から番組を欠席し「初めて体のメンテナンスをすることになりました」と説明していたが、約2カ月、10週ぶりに復帰した。

 神田は、ピンクのシャツに紺のジャケットで姿を見せ「旅は続いてますよ」とコメント。白髪に顔は以前よりほっそりしていたが、笑顔を見せて元気な様子を見せた。

 「今年も残すところ339日」とジョークを口にすると、同じく司会を務める女優松下奈緒(38)、タレント勝俣州和(58)は「帰ってきましたね、おかえりなさい!」と神田の復帰を喜んだ。

 神田は「長いお休みありがとうございました。ゆっくり休めました」とあいさつ。「でも、寒くなってきたね。ビックリするね」と話した。

 神田は、番組を休んだ際「72歳(当時)で初めて体のメンテナンスをすることになりました。きちんとメンテナンスをしてすぐ戻ります。かっちゃん(勝俣)、奈緒ちゃん(松下)、よろしくね!」といったメッセージを寄せた。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 神田正輝が「旅サラダ」約2カ月ぶりに復帰「旅は続いてますよ」と笑顔を見せジョークも口に:中日スポーツ・東京中 ... - 中日新聞 )
https://ift.tt/6avi4TX

No comments:

Post a Comment