Pages

Saturday, November 25, 2023

神田正輝『旅サラダ』2週連続で欠席「体のメンテナンスのためお休み」 「大丈夫かな」と心配の声も - ORICON NEWS

kukuset.blogspot.com
 俳優の神田正輝(72)が25日、MCを務めるABCテレビ・テレビ朝日『朝だ!生です旅サラダ』(毎週土曜 前8:00)を欠席した。「体のメンテナンス」のため欠席した先週に続き、2週連続で出演を見合わせた。 この日のオープニングも勝俣州和(58)、松下奈緒(38)の2人が登場した。松下が「先週に引き続きまして、神田さんは体のメンテナンスのためお休みとなります」と説明。「今日も元気いっぱい、頑張っていきます!」と語り、勝俣と笑顔を見せた。  神田をめぐっては同番組に出演する度、激やせした姿が話題となっていた。2週連続の番組欠席を受け、SNSでは「2週連続でお休み 大丈夫かな?」「十分休養とってまた戻ってきてください」「体調が心配」「しっかり回復して戻ってきてほしい」「体調は大丈夫だろうか」などと体調を心配する声が寄せられた。

 先週の18日の放送では、勝俣が神田から預かっていたメッセージを代読。「おはようございます。私、神田正輝は本日いません。72歳で初めて体のメンテナンスをすることになりました。きちんとメンテナンスをしてすぐ戻ります。かっちゃん、奈緒ちゃん、よろしくね」と伝えた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 神田正輝『旅サラダ』2週連続で欠席「体のメンテナンスのためお休み」 「大丈夫かな」と心配の声も - ORICON NEWS )
https://ift.tt/lrjxugT

No comments:

Post a Comment