Pages

Saturday, September 16, 2023

ABCテレビ「旅サラダ」MCの神田正輝の体調不安に「非常にお元気」 - スポーツ報知

kukuset.blogspot.com

 ABCテレビが14日、大阪市福島区の同局で秋の改編会見を行った。

 土曜朝の人気旅番組「朝だ!生です旅サラダ」(前8時)に出演する俳優・神田正輝が「激やせしている」「体調が心配」とSNSで話題になっていることについて、北中彰編成部長は「神田さんは非常にお元気でして、引き続き神田さんでお送りしたいと思っております」と話した。

 また、9月から「日本縦断コレうまの旅」のロケコーナーを担当している新人の大仁田美咲アナウンサーについては「いろんな地方の方とコミュニケーションをとるようなロケに出ております。その中で全国の皆さんにかわいがっていただけるような存在になればいいなと思っています」と話した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ABCテレビ「旅サラダ」MCの神田正輝の体調不安に「非常にお元気」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/DKi8xC1

No comments:

Post a Comment