Pages

Saturday, August 12, 2023

神田正輝、「旅サラダ」で視聴者へ呼びかける…「これだけ暑いと体調気をつけないと」 - スポーツ報知

kukuset.blogspot.com

 俳優の神田正輝が12日、MCを務めるテレビ朝日系旅情報番組「朝だ!生です旅サラダ」(大阪・ABCテレビ制作、土曜・午前8時)に生出演した。

 神田は、オープニングで連日の猛暑に「暑い」と明かし「明日からお盆。昨日は山の日。大型連休っていうけど学生さんは今、夏休みだからね」とし「だけど、やっぱりこれだけ暑いと体調気をつけないと」と視聴者に呼びかけた。

 さらに「熱中症って残るんだって。治った後でも調べると熱中症になりましたねってわかるらしいよ」と明かしていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 神田正輝、「旅サラダ」で視聴者へ呼びかける…「これだけ暑いと体調気をつけないと」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/Hos5Yn7

No comments:

Post a Comment