Pages

Wednesday, August 16, 2023

【ヤクルト】ダイエット中のオスナが“サラダ効果”で3安打 村上宗隆「僕も明日サラダを食べたい」 - au Webポータル

kukuset.blogspot.com

5回2死満塁、中前2点適時打を放ったオスナ(カメラ・清水 武)

◆JERAセ・リーグ ヤクルト8―6DeNA(16日・神宮)

 15日に1軍に復帰したヤクルトのホセ・オスナ内野手が、一発を含む3安打3打点の活躍。本人と村上宗隆内野手が、“サラダ効果”に着目した。

 オスナは下半身のコンディション不良のため、一時離脱。15日に1軍に再登録された。7回に右越え16号ソロを放つなど活躍し、復帰2日目でお立ち台に上がった。

 オスナはファンへの一言を求められ「スゴイハラヘッタ」と日本語で謎のメッセージ。同じくお立ち台に上がった村上に「余談なんですけど、今日、朝、球場に来たらいつもサラダを食べないオスナがサラダ食べていたので、『なんでサラダいつも食べないんだ?』って聞いたら『太るから』と言っていました。でも今日はサラダを食べて3安打したので、僕も明日サラダを食べたいなと思いました。ありがとうございました」と暴露された。

 オスナは「最近ちょっとダイエット中なので、お腹がすくことが多い。体重が増えすぎていたので、体のためにも、ベストのパフォーマンスを出すためにもちょっと絞ったほうがいいなと思って」と告白。「普段、まったく食べないんですけど、ダイエットに取り組んでいて、多めにサラダを食べていて、回りも驚いていると思います。シーザードレッシングがいちばん好きです」と笑顔で語っていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【ヤクルト】ダイエット中のオスナが“サラダ効果”で3安打 村上宗隆「僕も明日サラダを食べたい」 - au Webポータル )
https://ift.tt/eLuxGgT

No comments:

Post a Comment