Pages

Thursday, July 20, 2023

サイズ感が絶妙すぎ! ニトリの「ヤサイ水切り」でシャキシャキのサラダがつくれる - Lifehacker JAPAN

kukuset.blogspot.com

不足しがちな野菜を取り入れるときに1番に思いつくのが、「サラダ」ですよね。

水っぽくないシャキシャキなサラダってお店じゃないと食べれないものだと思っていましたが、このアイテムがあればお家でも簡単に作れるんです!

ニトリ・デコホームのサラダスピナー

【商品名】ニトリ デコホーム 「ヤサイ水切り」 999円(税込)
【商品名】ニトリ デコホーム 「ヤサイ水切り」 999円(税込)

大型商品を取り扱わずにインテリア雑貨を中心としたニトリのショップ「デコホーム」。この「ヤサイ水切り」はそのデコホームのオリジナルアイテムで、キッチンにも馴染みやすいおしゃれなデザインが特徴。

サラダスピナーでこんな色合いの良いアイテムはなかなか見かけないのではないでしょうか。

ちなみにデコホームの実店舗が近くになくても、通販やニトリの店舗で受け取りができるので、私はニトリの店舗受け取りにしました。

絶妙なサイズ感

中のざるは、目が大きめなので、効率よく水分を飛ばしてくれます

サイズは幅19×奥行19×高さ16.5cm。サラダをつくときも収納しておくときも使いやすい、このサイズ感がお気に入りなんです。

大きいサイズだと1度にたくさんのサラダをつくれる分、収納スペースに困ってしまうし、反対に2人用などの小さいサイズだと、野菜があまり入らないことも。

そうして買う機会を逃していた私にとって、まさにこんなサイズを探していた!と心の中で盛り上がっていました。

次のページ>>
サッと水が切れて力いらず!

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( サイズ感が絶妙すぎ! ニトリの「ヤサイ水切り」でシャキシャキのサラダがつくれる - Lifehacker JAPAN )
https://ift.tt/1BQPlGL

No comments:

Post a Comment