Pages

Sunday, April 2, 2023

松下奈緒が「旅サラダ」に初出演!神田正輝の初“イジリ”にも「ウェルカムです」[2023/04/01 16:15] - テレビ朝日

kukuset.blogspot.com

 女優の松下奈緒(38)が1日、新レギュラーとなったABCテレビ・テレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」(土曜午前8時)に初出演を果たした。
松下は、MCを務める俳優・神田正輝(72)に紹介されてスタジオに入ると、「おはようございます。はじめまして。このたび、新しく旅サラダファミリーの一員としてお邪魔します、松下奈緒です。よろしくお願いいたします」とあいさつ。神田から「この番組に来たら、名字で呼びつけとか、名前で呼びつけされますけど、大丈夫ですか?」と問われ、「もう本当ウェルカムです。よろしくお願いします」と笑顔でうなずいていた。
同日、番組終了後には、自身のインスタグラムでも、「旅サラダ、初回出演無事に終わりました〜!」と報告。和歌山・白浜町でロケをした様子も放送されていたため、「今回は、私の旅をお届けしましたがいかがでしたでしょうか??」と問いかけつつ、「大好きな動物の写真も撮れたし、直売所にも行けて本当に楽しい旅でした!!」と振り返った。「次はどこに行こうかな」と楽しみにしている様子で、「来週もぜひ!ご覧下さい」と呼び掛けた。
※写真は番組提供

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 松下奈緒が「旅サラダ」に初出演!神田正輝の初“イジリ”にも「ウェルカムです」[2023/04/01 16:15] - テレビ朝日 )
https://ift.tt/8mUtK9n

No comments:

Post a Comment