Pages

Sunday, January 29, 2023

テン・ハフ「カゼミーロは見事だった」 - Man Utd

kukuset.blogspot.com

圧倒的なパフォーマンス

「最初の60分間は本当に良いパフォーマンスだった。ゲームを完全に支配していたと思うし、ポゼッションも落ち着いていて、加速する場面もあった。前半は何度か好機があり、チャンスもあったし、ゴールもあったが、なぜそれが認められなかったのかはわからない。背後への良い飛び出しが多くのチャンスを生んだだけでなく、ディフェンスからのトランジションも本当に良かった。そして、ハーフタイム前に一度だけ、集中力を欠く場面があった。その前にも4、5、6回の絶好のチャンスがあり、フィニッシュだけは失敗していたと思う。ハーフタイムを過ぎると、あっという間に2-0になった」

カゼミーロ、予想以上のインパクト?

「彼は素晴らしい選手だし、レアル・マドリーでのクロースやモドリッチとの中盤は素晴らしかった。彼には(ゴールを決める)能力がある。私たちは、彼が攻撃的な役割を果たすと見ているし、彼もそれを楽しんでいる。私が好きなのは、バリエーションに富んだダイナミックなサッカーで、ポジションの切り替えが多いので、相手に考えさせることで、自分たちが有利になるようにすること。カゼミーロは素晴らしい。バックラインの前で常にいいポジションを取り、ポジションの出入りをする。そして、彼はボールを扱うことができ、正しいパスを出すことができる。だから、彼は試合を加速させることができるし、必要であれば得点することもできるんだ」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( テン・ハフ「カゼミーロは見事だった」 - Man Utd )
https://ift.tt/wfp9JEx

No comments:

Post a Comment