Pages

Tuesday, May 3, 2022

キムタク、芦田愛菜に「寄せてない?」「“ン”じゃなくて“リ”だよ、それ」タウンワーク新CMで:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

kukuset.blogspot.com
木村拓哉(左)と芦田愛菜の新CM

木村拓哉(左)と芦田愛菜の新CM

 俳優の木村拓哉(49)と芦田愛菜(17)が共演する求人メディア「タウンワーク」の新CMが9日から全国で放映される。前回CMでは木村が「また、運悪く…」というセリフを『タウンワーク』と聞き間違えていたが、今回「タウンワーク」に聞こえた言葉はなんだったのか。

 木村が「ずっと同じ字を見ていると、こんな字だったかな?ってときない?」と芦田に話し掛けると「ゲシュタルト崩壊ってやつですね?」。芦田はおもむろにスケッチブックに『タウンワーク』の文字を書くと「タウンワークがククククークに見える」と木村に見せる。木村は「寄せてない?」といぶかしみつつ、「“ン”じゃなくて“リ”だよ、それ」と指摘。観念した芦田は「ちょっと、寄せたかも…」。そんな芦田に苦笑いを見せる木村だった。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( キムタク、芦田愛菜に「寄せてない?」「“ン”じゃなくて“リ”だよ、それ」タウンワーク新CMで:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞 )
https://ift.tt/S02P6Ks

No comments:

Post a Comment