Pages

Sunday, April 3, 2022

「旅サラダ」KAT-TUN中丸が新レギュラー ラッシャー板前卒業で - デイリースポーツ

kukuset.blogspot.com

 KAT-TUNの中丸雄一が2日、ABC・テレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」に出演。今後、レギュラー出演することを発表した。

 同番組は3月26日の放送で97年から25年、生中継リポートを務めてきたラッシャー板前が卒業したばかり。新年度となり、この日は中丸がスタジオにも登場し、仙台のグルメや名産、名物などを紹介した。

 その中で、仙台名物のダルマの絵付けを行ったが、そのダルマには「祝!旅サラダ レギュラー決定」の文字が。スタジオは拍手に包まれた。神田正輝は「中丸君、合格です。早速、旅サラダファミリーとして全国各地、行ってもらいます」とコメント。

 三船美佳は「毎週ですか?」とビックリ。勝俣州和も「ワハハ。旅大好きっていうけど、あんまりこの番組なめない方がいいですよ」とエールを送った。

 中丸は「全国各地の自慢を発掘する『発掘!ニッポンなかまる印』というコーナーを担当します。いろんな事にチャレンジしていきたいのでよろしくお願いします」とあいさつした。

 ネットではラッシャーから、中丸へのバトンタッチに「毎週、ラッシャーさんみたいに全国行っちゃう感じ?」「ラッシャーさんはこの番組で25年にわたって中継をされて本当に愛されていた方なので、中丸くんもゆくゆくそうなっていけたら嬉しい」「ラッシャーさんのコーナーが終わり日本全国の旅はどうなるのかなと思っていたら中丸くん!」「ラッシャーさんの時のように長く愛されるコーナーになるといいな」などエールが送られていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「旅サラダ」KAT-TUN中丸が新レギュラー ラッシャー板前卒業で - デイリースポーツ )
https://ift.tt/Xm5kZ0b

No comments:

Post a Comment