Pages

Friday, May 21, 2021

リニューアルの「旧函館区公会堂」で夫婦の結婚写真の撮影|NHK 北海道のニュース - nhk.or.jp

kukuset.blogspot.com

先月、2年半ぶりにリニューアルオープンした「旧函館区公会堂」で21日、コロナ禍で結婚式を挙げることができなかった夫婦の結婚写真の撮影が行われました。

撮影は旧函館区公会堂が47年前の21日に国の重要文化財に指定されたことなどを記念して無料で開いたもので、21日は函館市の加川尊規さん(36)と妻の栞さん(29)が参加しました。
2人は去年3月に結婚しましたが、新型コロナウイルスの影響で結婚式を挙げられなかったということで、白いウェディングドレスやタキシードなどを着用し、幸せそうな表情で公会堂のバルコニーなどで撮影に臨んでいました。
夫の尊規さんは「妻ににとってもすごいうれしいことだったんだなと思うし、それを見て私もうれしくなりました。本当にありがたいですね」と話していました。
また妻の栞さんは「コロナ禍で結婚式をあげることができなかったので、すごいうれしいです」と話していました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( リニューアルの「旧函館区公会堂」で夫婦の結婚写真の撮影|NHK 北海道のニュース - nhk.or.jp )
https://ift.tt/346YFii

No comments:

Post a Comment