Pages

Thursday, January 21, 2021

梅宮アンナ、19歳の誕生日を迎えた一人娘・百々果さんと豪華なバースデーケーキを公開 - スポーツ報知

kukuset.blogspot.com

 タレントの梅宮アンナ(48)が22日、自身のインスタグラムを更新。一人娘の百々果さんが19歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 アンナは19本のろうそくがたてられた大きなバースデーケーキを前に、笑顔の娘の動画などをアップ。「ももか、19歳になりました」とつづり「#happybirthday#19歳#19thbirthday」とハッシュタグを付けた。

 この投稿にお祝いの声が多数寄せられ、「素敵な出来事沢山の年になりますように」「ももかちゃん誕生日おめでとう 10代最後楽しんでね」「素敵なティーンになってますますキラキラね」「豪華なお誕生日ケーキですね 美味しそう」「アンナちゃんも、ママになって、19回めのお祝い 素敵な親子に乾杯」「19歳 キラキラ輝いてます」などのコメントが寄せられている。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 梅宮アンナ、19歳の誕生日を迎えた一人娘・百々果さんと豪華なバースデーケーキを公開 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/362s3Yw
エンタメ

No comments:

Post a Comment