Pages

Wednesday, July 29, 2020

にしおかすみこ、プロ級の手作り「花サラダ」が大反響「プロの料理人みたいで綺麗!」「食べるのもったいない」 - スポーツ報知

 お笑いタレント・にしおかすみこ(45)が29日までに自身のインスタグラムを更新。花をモチーフにした手の込んだ「花サラダ」を披露し、本格的と話題になっている。

 にしおかはこれまで「#暇サラダ #花サラダ」として、野菜やフルーツなどを花にかたどったサラダを多数公開してきた。

 今回は「ちょこっとずつ残っていた大根やパセリ。グレープフルーツ」を使用し、まるで本物のような花びらや葉などを創作した。

 これまでの花サラダの投稿には「食べるのもったいない」「店…始めませんか?」「美しすぎますね」「凄い!! プロの料理人みたいで綺麗!」など絶賛の声が寄せられている。

Let's block ads! (Why?)



"サラダ" - Google ニュース
July 29, 2020 at 12:30PM
https://ift.tt/308hY9X

にしおかすみこ、プロ級の手作り「花サラダ」が大反響「プロの料理人みたいで綺麗!」「食べるのもったいない」 - スポーツ報知
"サラダ" - Google ニュース
https://ift.tt/2Pp3kEq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment