Pages

Saturday, April 18, 2020

【大バズり中!】CHAOの3人が可愛いくて切ない恋心を語る【ゆりやん・よしこ・まひる】(NET ViVi) - Yahoo!ニュース

心の中では泣いているんです

─MVがとってもかわいくて共感できると話題ですが、どんな気持ちで撮影に望んだのですか?

よしこ:私たち3人は普段から仲良しなんです。だから恋のことを考えていたというより、3人一緒なのがただただ楽しいなあと思いながら撮影していました。

ゆりやん:歌詞だけ読んだら、悲しいなと思ってもしょうがないくらい悲しいです。でも監督の松永つぐみさんは私たちと同世代で、「ここは明るくいきましょう」と言ってくださって、「あっ、そういうことか」と思いました。「切ない」「悲しい」だけじゃなくて、切なくても元気に生きていくぞ! と。

まひる:私は、切ない曲を笑顔で表現するというのが新しいなと思ったんですね。私たちはテレビとかで好きな男性に告白させていただく機会が多いんですけど、まあフラれちゃうじゃないですか。そのとき切ないけど、切なさを出せないから、笑顔で「ごめんなさい!」って乗り切る。でも心の中では泣いているんです。その気持ちを表現したのが、MVでのあの笑顔でした。

よしこ:うんうん。

まひる:動画のコメント欄を拝見しても、曲自体にすごく共感してくださる方が多いんです。プラス、それを私たちが歌っているから説得力があるって。実際、私たち3人は普段から毎日のように電話でコイバナをしていて、作詞した(秋元)康先生にはそれを盗聴されていたのかなっていうくらい、私たちの恋愛がそのまま歌詞に詰められています。

─MVは3人が「作りたい」と直訴して生まれたとか……?

まひる:MVというか、このユニット自体が直訴で誕生したんです。もともと私たちは吉本坂46のメンバーとして活動していたんですけど、あるときそこから男性ユニットが作られたんです。それを見て「ユニットって作れるんだ!」と思って、「私たち親友3人のユニットを作ってほしいです」とお偉い方に直々にお願いしまして。そしたら聞いてもらえて、曲ができて、その曲が想像以上に良かったので、これは絶対映像に残したいと思って、またお偉い方に「MV撮りたいです!」ってお願いしたら実現した、というわけです。ユニット自体、会社から言われたんじゃなくて、私たちの仲の良さから自然発生したんです。

ゆりやん:絶対誰にも負けない3人組アイドルになれます! Perfumeさん越します!って。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"それを見て" - Google ニュース
April 18, 2020 at 12:30PM
https://ift.tt/3boO848

【大バズり中!】CHAOの3人が可愛いくて切ない恋心を語る【ゆりやん・よしこ・まひる】(NET ViVi) - Yahoo!ニュース
"それを見て" - Google ニュース
https://ift.tt/380rBsi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment