Pages

Friday, March 13, 2020

水口奈美 今までとこれから : DREAMING MONSTER 公式ブログ - lineblog.me

みなさん、こんばんは(*^^*)

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1643.HEIC

水口奈美です🌻

今日は私がブログをお届けいたしますっ✉︎

4期生の
まりのすけ、ちゃみも昨日で1周年✨

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1606.JPG

おめでとう!!

早いな〜!!

ドリモンを選んで
ドリモンとして頑張ってきてくれて

改めてありがとう☺️💓

1年経って、


2人ともドリモンとしての
キャラ位置が確立したように思うし、

自分の思いとか考えも
言えるようになってくれた。

これからも
どんどん活躍していって欲しいな
って思います☺️✨

デビューの話しがでましたが、

私もデビューしたときはあったわけです。笑

懐かしいな〜

今ね、


昔の映像とか今までの映像とかを
見て寝るのが日課になってるんだ。

デビュー当時の自分、


動きが慣れてない感が強い!笑

でも、

これから始まるぞ!っていう
キラキラ感というか

希望に満ちた感じを感じるんだよね。

それを見ると、

初心を忘れてはいけないなって思うし、
頑張ろうって思えるんだ。

当時に比べると
成長したかなって思うこともあるけど

当時を見習わないとと思うこともある。

今までのいろんな動画を
見たりしてるんだけど、

いろんな素敵な経験をさせて頂いたなと。

それを見て
もっと頑張りたいなって思ってるんだ。

こうやって
前の映像を見たり、
振り返ったりすることも

大切なのかなって
最近改めて感じてます。

昨年の3月12日、
4期生がデビューした日に

東京国際フォーラムでの
ワンマンライブもサプライズ発表されました!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1644.JPG

めちゃ嬉しかったな〜

あの時は本当におかぴーさんに
やられた〜😂😂

ずっと
「おかぴーさん!!!」
って発表された後言ってたもん😂😂笑

その5thワンマンの映像とかも見て

またみんなに
素敵なお知らせしたいなって

すごく感じてます!

良きお知らせできるように
頑張っていくね✨

そして今日は
久しぶりのライブでした!

自粛中から初のライブ。

なんだか緊張したな〜

体力持たないんじゃないかって
心配してたメンバーだったけど😂

汗だくなドリモンちゃんでした!

でも、一生懸命やろう!

っていうメンバーの気持ちは

同じステージに立っててすごく感じて
すごく嬉しかった!

私自身もレッスンでやったこととか
心がけていけたかなと思うので

この期間のこと、

前向きに、良き機会だったかなと
思います。

この気持ちをこれからも大切に
していけたらいいな!

やっぱりみなさんの力は大きいです!

メンバーもさらに
元気になってた気がする☺️✨

まだまだ騒動は続くので
無理はせずに
万全な対策をとって

一緒に楽しめたらいいなと思います!

ご協力よろしくお願いします😆💓

次は姫だよ💙

Let's block ads! (Why?)



"それを見て" - Google ニュース
March 13, 2020 at 08:48PM
https://ift.tt/2Wci66S

水口奈美 今までとこれから : DREAMING MONSTER 公式ブログ - lineblog.me
"それを見て" - Google ニュース
https://ift.tt/380rBsi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment