Pages

Saturday, February 15, 2020

武田真治、サンドらとのコントで過呼吸に!?「どのくらい採用されるのか放送が楽しみ」 - フジテレビュー!!

2月16日(日)16時05分より、フジテレビ系『サンドさん家と隣のフツーじゃない家族』を放送する。

Text, Alphabet, Word

この番組は、サンドウィッチマンが家族コントを交えながら、世の中の“フツーじゃないかも?”という家族を紹介、深堀りしていくお茶の間ドキュメントバラエティ。

Person, Human, Hair

コントの舞台は、「フツーなんてクソ食らえ」 を家訓とする、サンドウィッチマン一家。その名も、サンドさん家(ち)。

母親役の伊達みきお、父親役の富澤たけし、長男役の武田真治、長女役の高橋真麻、次男役の副島淳、次女役の住田萌乃(Foorinもえの)の面々が、“フツーじゃない”家族コントを繰り広げる。

Person, Human, Apparel

そんな、サンドさん家の元に、さまざまな芸能人が自分の身の回りで気になっている“フツーじゃない家族”を紹介しにやってくる。

24年前に生き別れになった母娘の再会にも密着!笑いあり涙ありの家族模様

Person, Human, Indoors

番組には、娘へのLINEが1日200件以上!の超心配性家族や、仲が良すぎるイケメン兄弟の禁断の休日、昭和の大スター勝新太郎とケンカして人生が激変した家族や、SNSでバズったあの爆毛赤ちゃん家族など、愛すべき“フツーじゃない家族”が続々登場する。

さらに、 お弁当屋さんだったママが突然、芸人に…“主婦”兼“芸人”の道を選んだ理由、 芸人・永野は“フツーじゃない”名前の家族をクイズで紹介し、超難問が続出、世界的メークアップアーティスト・ピカ子の兄がテレビ初登場で衝撃告白 する。

そして、30歳を前に生き別れた母親に会うことを決意した芸人、ラムズ・石田麻由香。「いつか母親に気づいてもらいたい」と本名で芸人をやってきたが、離婚後に育ててくれた優しい父親を気づかい、「24年間、母親のことは言い出せなかった」という。そんな石田が意を決して「母に会いたい」と父親に告白。

24年ぶりの母と娘の再会ドキュメントに、サンドさん一家も思わず感涙!

サンドウィッチマン、武田真治、高橋真麻が収録を振り返ったくれた。

<サンドウィッチマン&武田真治&高橋真麻インタビュー>

Person, Human, People

――このメンバーでコントをした感想は?

伊達:やればやるほど、面白くなっていきましたね。面白かったです!特に武田さんが(笑)。

富澤:まだ少し遠慮しているところがあるので、コントの回数を重ねたら、もっと面白くなると思います。でも今回は、武田さんがすごい!

伊達:コントの中のアドリブで、急に過呼吸みたいになってたからね(笑)。

高橋:私は、コントは初めての経験だったんですけど、サンドウィッチマンさんが作る現場の雰囲気が温かくて、楽しんで参加できました!

武田:コントは10年ぶりくらいで、もっとも大好きな仕事の一つです。サンドウィッチマンさんは回収の究極のプロなので、無責任と思われるくらい甘えました。編集でどのくらい採用されるのか放送が楽しみです!

Person, Human, Clothing

―― 番組で紹介された家族の中で、一番印象に残っている家族は?

伊達:24年前に生き別れたお母さんを探しにいった家族ですね。あの電話のシーンは、すごく心に響きました。

富澤:“生殺し”ですね。ある家族の紹介で出てきたワードなんですが、“生殺し”っていうのは、衝撃でした(笑)。

高橋:仲が良すぎるトルコ人兄弟の二人が気になりました。もうちょっと掘り下げたいなと。

伊達:めちゃくちゃ聞きたがってたもんね(笑)。

高橋:不思議すぎちゃって~(笑)。

伊達:すごいよね~あの二人(笑)。

武田:金髪の外国人イケメン兄弟は、2020年ブレイク必至?早めにチェック!

―― サンドウィッチマンのお二人は、ご自身の家族で、ここは“フツーじゃない”と思うところはありますか?

伊達:今回紹介された家族を見ると、ウチって普通なんだなぁって改めて思いました(笑)。“フツーじゃない家族”がこんなにいるんだ!とびっくりしましたね。

富澤:ウチの長男は芸人になりたいと言ってるんですが、最近、安倍総理のモノマネをしている相方を見て、「あべあべ」言い出すようになって、それを見た次男がまた「あべあべ」言い出して…。

伊達:見せすぎなんだよ!お前!

富澤:仕事場でも、家に帰ってきても安倍総理ばかりで…。

伊達:安倍で…あります(と、安倍総理のモノマネ)!

―― 武田さんは、将来家庭を持たれた際に、理想はありますか?

武田:男の子が生まれたら“マッスルジュノンサックスボーイ”にして、女の子にはピアノを習わせたいです。

―― 真麻さんは、第一子を妊娠中で新しい家族を迎えますが、どんな風に育てたいと考えていますか?

高橋:とにかく健康で、友達が多くて、楽しい人生だったらいいなって。妊娠する前までは、受験どうしようとか、ちゃんとした企業に入って欲しいなとか考えてたんですけど、いざ妊娠してみると、健康なら、もう何でもいいなって思うようになりました。

伊達:生まれるまではそうだよね。生まれた後、また同じ考えになりますよ(笑)。

――視聴者のみなさんにメッセージをお願いします。

伊達:自分の家族は、他の家族と比べてどうなんだろうと思った時に、この番組を見てきっと安心すると思うんですよ。今回は極端な家族がたくさん登場しましたが、どの家族もニコニコ笑顔もあって、非常に面白い番組でした。

富澤:世の中にはウチがおかしいんだって気づいてない人たちも結構いると思うので、「あれっ」と思った人は、ぜひ応募してきてください!

高橋:今回紹介された家族はみなさん似ていて、周りから見ても家族ってわかるのは家族の良さだなと思いました。涙あり笑いありの、色々な家族模様が見られるので、家族そろって観ていただきたいと思います!

武田:サンドさんを中心としたコントや、今回紹介される“フツーじゃない家族”を見たら、日常の嫌なことなんて吹き飛んでしまうと思います!ぜひご家族でご覧下さい!!

Person, Human, Hair

Let's block ads! (Why?)



"それを見て" - Google ニュース
February 16, 2020 at 04:00AM
https://ift.tt/2OWLBVE

武田真治、サンドらとのコントで過呼吸に!?「どのくらい採用されるのか放送が楽しみ」 - フジテレビュー!!
"それを見て" - Google ニュース
https://ift.tt/380rBsi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment