Pages

Friday, February 14, 2020

クックパッドニュース:マヨネーズ+αで簡単にデリ風☆「根菜サラダ」味バリエ5選 - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

たまにはデリ風「根菜サラダ」でオシャレ気分♪

根菜をベーシックな醤油味のきんぴらでいただくのも好きだけど、たまにはデリ風サラダでオシャレに食卓を彩りたいと思いませんか。そこで注目したのが、マヨネーズ+αの味付け。 マヨネーズのまろやかこってり感に、ごま・明太子・梅肉の個性を付加することで、見た目にもバラエティーに富んだレシピを紹介します。

根菜は市販の「水煮」を使うともっと簡単に!

根菜のあく抜きなどに自信がない方は、市販の「水煮」や「冷凍野菜」を活用するとより簡単に作ることが出来ますよ。

マヨがコク、梅が酸味、ポン酢がうま味を演出

ゴママヨ風味で5品目の野菜を楽しんで

ゴマ香る♪ブロッコリーとれんこんの食感の違いも◎

めんたいマヨクリームがれんこんをコク旨に変化

ツナマヨはれんこん・ごぼうとも相性バツグン!

いかがでしたか? 意外と簡単にデリ風サラダを作ることができるので、ぜひみなさんも挑戦してみて下さい。レシピに記載のないお好み食材を盛り込んで、私流サラダにアレンジしてみても楽しいかもしれません。 (TEXT:櫻井実由莉)

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"サラダ" - Google ニュース
February 14, 2020 at 02:00PM
https://ift.tt/2SKD2y9

クックパッドニュース:マヨネーズ+αで簡単にデリ風☆「根菜サラダ」味バリエ5選 - 毎日新聞
"サラダ" - Google ニュース
https://ift.tt/2Pp3kEq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment