Pages

Monday, July 1, 2024

創業から40年以上、サラダをおいしく・たのしく食べることに向き合ってきたサラダのプロ「ピエトロ」が贈る ... - PR TIMES

kukuset.blogspot.com

株式会社ピエトロ(本社:福岡市中央区、代表取締役社長 高橋 泰行)は、サラダの課題をマジカルに解決する『マジカルサラダ』でサラダの可能性を広げる活動を行います。期間限定でピエトロおじさんサラダグッズなどが当たるキャンペーンを開催。健康意識が高まる昨今、ピエトロだからこそサラダをもっと手軽においしく、たのしくアップデートいたします。

■マジカルサラダとは

マジカルサラダ特設サイト:https://magicalsalad.pietro.co.jp/  

■サラダの課題をマジカルに解決

※アンケート詳細 媒体 :ピエトロ公式アプリ、期間:2024年4月23日~2024年4月30日、回答数 : 1,028件

マジカルサラダレシピサイト:https://www.pietro.co.jp/recipe/special/detail/25

■担当者コメント

■レシートキャンペーン

期間中、「ピエトロドレッシング280mlシリーズ」を1つ以上含むレシートを応募フォームからアップロードして応募すると、抽選で合計150名様にプレゼントが当たるキャンペーンを実施いたします。

【キャンペーンサイト】https://cpmaster.jp/H6iMkLmxby/

【応募期間】2024年7月1日(月)~8月31日(土)

【対象商品】 ピエトロドレッシング280mlシリーズ各種

 

【応募方法】

<STEP1>対象商品「ピエトロドレッシング280mlシリーズ」を1つ以上含むレシートを撮影

<STEP2>応募フォームより写真をアップロードして応募

<STEP3>応募完了のメッセージを確認して完了

■公式インスタグラム 新企画

【投稿URL】

■ヒストリー:はじまりは一軒のレストラン。おなじみのドレッシングはお店で誕生

創業当時の「洋麺屋ピエトロ」と現在の「ピエトロドレッシング 和風しょうゆ」

スーパーや百貨店などで販売されている、オレンジ色のキャップの「ピエトロドレッシング 和風しょうゆ」。1981年の発売以来、『野菜嫌いをなおす魔法のドレッシング』として嬉しいお声をたくさん頂いている、当社の看板商品です。おかげさまで、昨年5月に累計出荷本数が3億本(自社調べ)を突破いたしました。

実はこのドレッシング、1980年に福岡市の繁華街・天神にオープンした小さなスパゲティレストラン『洋麺屋ピエトロ』で誕生しました。“炊きたてのご飯に合うものは、茹でたてのスパゲティにも合う”というコンセプトの、和と伊を融合させたオリジナルメニューが人気となり、オープン1周年を迎える頃には行列ができるお店となりました。

麺が茹であがるのをお待ちいただく間、前菜代わりに出したのは、シェフ手づくりのドレッシングをかけた季節のサラダ。このドレッシングが話題となり、「分けてほしい」というお声に応え商品化したのが、現在の「ピエトロドレッシング 和風しょうゆ」です。

□ピエトロについて

ピエトロでは、「しあわせ、つながる」をテーマに、お客様、社会、そして働く私たち全てが、未来もしあわせであるために、今後もたくさんの「おいしい、楽しい」提案を続けてまいります。

ピエトロ公式ホームページ:https://www.pietro.co.jp/

※画像はすべてイメージです。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 創業から40年以上、サラダをおいしく・たのしく食べることに向き合ってきたサラダのプロ「ピエトロ」が贈る ... - PR TIMES )
https://ift.tt/IXB1mkh

No comments:

Post a Comment