Pages

Saturday, May 18, 2024

63歳浅野ゆう子「旅サラダ」神田正輝からの“シビアな一言”に「なんでそんなことを…」 - goo.ne.jp

kukuset.blogspot.com

俳優神田正輝(73)が18日、MCを務めるテレビ朝日系「朝だ!生です 旅サラダ」(土曜午前8時)に生出演。同番組13回目のゲスト登場となる女優浅野ゆう子(63)の、初の国内での旅リポートについてコメントした。

MC神田は「さあ、今日のお客さまです。レギュラーと言えばレギュラーなのかな、ちょっと間が空きましたけど」と話して「浅野ゆう子さんです」と招き入れた。レギュラーのタレント勝俣州和(59)からも「そうですね、レギュラーですね」と声を掛けられた。

神田は「ゆう子ちゃん、12回出てる。今日13回目。(12回の出演分は)全部海外」と話すと浅野は「どうもありがとうございます」と頭を下げ「いろんなところに連れていってもらいました」と話した。そして神田から「国内は(今回が)初めてなんだね」と声を掛けられると、浅野は「初めてなんです」と返した。

しばらく黙っていた神田が「国内はどんな反応を示すのか…、浅野ゆう子、ってどんな人なのかはっきりと分かると思います」と“シビアな見方”を示すと、左隣にいた浅野は右手ですがるように「なんでですか、なんでそんなことを…」と苦笑しながら下を向いた。

さらに神田はダメ押しして「楽しみです」とかぶせ、浅野は「ありがとうございます」と返し、スタジオは笑いに包まれた。

浅野はこの日の放送で、石川・金沢を中心に九谷焼を求めて歩き回った旅などについてリポートした。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 63歳浅野ゆう子「旅サラダ」神田正輝からの“シビアな一言”に「なんでそんなことを…」 - goo.ne.jp )
https://ift.tt/LnpPG7h

No comments:

Post a Comment