Pages

Friday, April 26, 2024

【久住昌之 するりベント酒】キーマカレーの、サラダ?でビール 不味いわけではないけど…やっぱり自分は「キーマ ... - ZAKZAK

kukuset.blogspot.com
「新じゃがとスパイシーキーマカレーのサラダ」

吉祥寺にサラダ専門店があって、いろんなサラダを売ってる。サラダも大好きなんだけど、なぜかここでは買ったことがない。

それは「砂肝ともやしとナムルのサラダ」とか、結構凝ってておいしそうではあるんだけど1200円ぐらいするんですね。

サラダ単品に1200円は、ちょい高い。

だけどこの連載もあるし、なんか近所の弁当のバリエーションも尽きてきたから、久しぶりにこの店を覗いてみた。

そしたら「新じゃがとスパイシーキーマカレーのサラダ」というのがある。

見ると、写真のように、玄米的なものも入ってる。これって「サラダ」かな?って思ったんだ。けど確かに生野菜は多いし、じゃがいもも入ってる。リンゴも。

値段見たら、やっぱりMは1290円。やっぱりちょっと高い。Sが1190円。この連載のためにSを買った。百円ケチり。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【久住昌之 するりベント酒】キーマカレーの、サラダ?でビール 不味いわけではないけど…やっぱり自分は「キーマ ... - ZAKZAK )
https://ift.tt/ZhiKFe3

No comments:

Post a Comment