Pages

Saturday, April 6, 2024

「旅サラダ」神田正輝、スタジオ「完食」でゲストの坂東彌十郎にアドバイス「黙々と食べてください」 - スポーツ報知

kukuset.blogspot.com

 俳優の神田正輝が6日、MCを務めるテレビ朝日系旅情報番組「朝だ!生です旅サラダ」(大阪・ABCテレビ制作、土曜・午前8時)に生出演した。

 スタジオで神田は、ABCの大仁田美咲アナウンサーがロケする「日本縦断 コレうまの旅」のコーナーで訪れた横浜中華街で見つけた「海老蒸し餃子」と「あんかけ炒飯」を実食した。

 神田は「あんかけ炒飯気になるよね」と言いながら口にすると「長い間、改良に改良を重ねてこれにたどり着いたって感じがわかる」とおいしさを絶賛した。

 ゲスト出演した歌舞伎俳優の坂東彌十郎も実食。出演者から感想を聞かれると「すみません、黙々と食べて…」と恐縮し「うまいですね」と感動し「海老蒸し餃子」の「皮が甘い」と絶賛した。

 この彌十郎のコメントに神田は「僕だけ言われるんですけど彌十郎さん、黙々と食べてください」とアドバイスしていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「旅サラダ」神田正輝、スタジオ「完食」でゲストの坂東彌十郎にアドバイス「黙々と食べてください」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/q742NyH

No comments:

Post a Comment