Pages

Monday, May 1, 2023

女優、激太り『旅サラダ』見たくないな「え?誰?」「別人になってる」「すっかり別人の風貌」驚きの声 - gooトップ

kukuset.blogspot.com

2023/5/1 18:49

和久井映見

29日に放送された「朝だ!生です旅サラダ」(テレビ朝日系列)。同番組にゲスト出演をした女優・和久井映見の太った姿に、驚きの声が寄せらている。

アゴやほほに肉が付き、丸みを帯びたようなふくよかな体型となっていたことから、ネット上から

《和久井映見が激太りでビックリ》

《和久井映見がめっちゃ太ったおばさんになってる》

《老けて、太った和久井映見は見たくないな。蛙亭イワクラやん》

《和久井映見を久しぶりに見たんじゃけど、、、ちょっと太った?若い頃はメチャクチャ可愛かったんよ。今もかわいいけどな。》

《え?誰?めっちゃ太ってるやん》

《和久井映見は中年太りで別人になってる》

《和久井映見すっかり別人の風貌に・・・》

などといったコメントが寄せられていたと、QuickTimezが報じた。

和久井映見、激太りした現在の姿にネット騒然!太った理由は〇〇だった | Quick Timez和久井映見、激太りした現在の姿にネット騒然!太った理由は〇〇だった | Quick Timez

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 女優、激太り『旅サラダ』見たくないな「え?誰?」「別人になってる」「すっかり別人の風貌」驚きの声 - gooトップ )
https://ift.tt/1WsUv8q

No comments:

Post a Comment