Pages

Thursday, April 27, 2023

インドカレー屋のサラダにかかってる「謎のドレシング」を調べたら、まさかの事実が判明→ネット民「え!うっそ ... - ima.goo.ne.jp

kukuset.blogspot.com
街角にあるインドカレー屋さんでセットを頼むと、サラダにオレンジ色のドレッシングがかかってることが多いですよね。人参ベースであることは何となく想像できますが、あのドレッシングを家にも欲しいと思っている人も多いことでしょう。

Twitterでは、こんなツイートが注目されています。

液タブ用自作キーボードHOOK69頒布中@くしま 8「九嶋 八」 (@kushima8)さんは、インドカレー屋のサラダにかかってるドレシングが欲しくて調べたところ、理研からそのままのが出てて笑ったそうです。その名も「インドカレー屋さんの謎ドレッシング」という商品で、投稿者さんは「なんだよその商品名…」とツイートしています。

なんと!!既製品もあったんですね…驚きました!

この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな引用ツイートがありました。

・え!うっそまじかよ!買う!!

・謎ドレッシングで気分はインド ( ˘ω˘ )

・あの味がこれ!!!

・理研なら安心のはず( ・ω・)っ

・インドカレー屋の謎のドレッシング美味しいよね…

・帰宅したら家にあったので早速食べたけどばっちりインドカレー屋さんの味だった🤤

・理研のネーミングセンス🤣ww

・最高すぎる😂笑 その商品名だけでちょっと買いたくなってる自分がいるけど、ちょっと量が多いナァ…🫠🫠

・インドカレー屋でしかお目にかからないわよね…あの赤いドレッシングは👾

・コレは‼️ 探さねば😍

・けど私の知ってるやつはもう少し赤い気もする🤔

・これメチャほしかったやーつ! うまいんだよなぁコレ

・近所のナンカレーのお店、昔はコレ系のドレッシングだったんだけど、ごまドレになっててちょっと寂しかった😅

・あれ謎ドレって呼ばれてたんかw

・市販で売ってるの知らなかった!

・買えるんだ!欲しい!

・色々探したら、リケンのインドカレー屋の謎ドレッシング 350mlサイズが有ることを確認。ただ、販売チャンネルがCOOP限定っぽい(´・ω・`)通販で買えるといいなぁ。

・謎が解けたが謎だった

・マ??!?!?!!

あのオレンジ色のドレッシングがまさか市販されていたとは驚きです…。ちなみに楽天市場では、1Lで販売されています。できれば、もう少し小さいのが欲しいですよね。また、1L×6本なら6,800円で販売されています(1本あたり1,133円)。お店をされている方には良いかもしれませんね。

(いまトピ編集部:ヤタロー)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( インドカレー屋のサラダにかかってる「謎のドレシング」を調べたら、まさかの事実が判明→ネット民「え!うっそ ... - ima.goo.ne.jp )
https://ift.tt/Ck3qY2F

No comments:

Post a Comment