Pages

Sunday, January 22, 2023

向井亜紀&三船美佳が「朝だ!生です旅サラダ」を卒業!最終出演は3月25日 [2023-01-21 18:09] - テレビ朝日

kukuset.blogspot.com

 タレントの向井亜紀(58)と三船美佳(40)が、レギュラー出演しているABCテレビ・テレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」(毎週土曜、午前8時)を3月末で卒業する。21日、ABCテレビが発表した。
多彩な旅のスタイルを提案する情報バラエティー番組。向井は1993年4 月の番組開始当初からレギュラー出演しており、三船は2009年4 月に番組に加入し、「おでかけゴハン」や「週末行ってみっか!」などのコーナーでも活躍していた。二人の最終出演日は、3月25日の予定。
以下、二人のコメント全文。
■向井亜紀
「土曜の朝、皆さんに向かって『おはようございます!』と元気にご挨拶したい。その気持ちがとてつもないエネルギーとなり、医師に奇跡と言われながら、しっかり生き延びることができました。
視聴者の皆さんこそが私の道標。心から感謝しております。これからは家族と一緒にオリジナルの旅を楽しみます。旅サラダで仕入れた情報が30年分ありますし(笑)。旅先でお会いしたら、ぜひ『元気?』とお声をかけてください」
■三船美佳
「2009年の14年前、幼稚園児だった長女は、今年で高校卒業。それと合わせて、私も旅サラダを卒業。以前私が担当していたコーナーで『日本一高いバンジージャンプ』を飛びましたが、このチーム、そして視聴者さんは、まさにそのバンジーのゴムに似ていて。笑。
どんな時も支えてくれて、つなぎ止めてくれたからこそ今、私は生かされています。大阪に移住して、今は長女をはじめ、次女も生まれ、家族全員が笑顔で毎日を過ごしてます。本当にホントーーーにありがとうございました!!」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 向井亜紀&三船美佳が「朝だ!生です旅サラダ」を卒業!最終出演は3月25日 [2023-01-21 18:09] - テレビ朝日 )
https://ift.tt/e9h3zja

No comments:

Post a Comment