Pages

Monday, November 21, 2022

クックパッドニュース:5分で完成!モリモリ食べたい「白菜サラダ」のレシピ6選 - 毎日新聞

kukuset.blogspot.com

5分で作れて絶品!白菜サラダのバリエーション

旬の白菜。冷蔵庫にあったらサラダにしてみませんか? お好みの食材とあえるだけで、簡単においしい一品があっという間にできます。その時間わずか5分。忙しいときに助かりますね。

さっぱりチョレギサラダ

※ 記事のメイン写真はこちらのレシピを参考に調理させていただきました

鮭フレークで大人の味わいに

塩昆布で旨味をプラス

5分で簡単♪白菜の塩昆布サラダ by 柚子ぽんずキッチン

モリモリ食べたい時、このサラダが食卓に出ると消費が進みます(笑)簡単に出来るので、時間のない時に大活躍です♪

ハム&オリーブオイルで品よく

5分で☆旬の白菜とハムのサラダ by ☆おたまさん☆

旬の白菜を、オリーブオイルで超簡単に美味しく(*^^*) ポリ袋でボウル要らず♪ ブラックペッパーを振ってもイイです☆

じゃこをたっぷりと

りんごを入れてサクサクと

鍋だけじゃない!白菜の使い方

冬といえばアツアツの鍋がおいしい季節です。鍋には白菜と思いがちですが、じつは白菜はサラダにしてもおいしいってご存じでしたか?

今回ご紹介したのは、そんな絶品サラダのラインアップ。どれも5分以内で作れるので、あと一品欲しい、急にサラダが食べたいなどというときにも重宝します。

シャキシャキ食感の白菜サラダは、クセになるおいしさ。鍋限定なんてもったいない。ぜひ今回のバリエーションを参考にして、いろいろなテイストにチャレンジしてみてください。(TEXT:森智子)

(撮影:クックパッドフォトサポーターズ)

関連記事

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( クックパッドニュース:5分で完成!モリモリ食べたい「白菜サラダ」のレシピ6選 - 毎日新聞 )
https://ift.tt/yJNuWhV

No comments:

Post a Comment