Pages

Thursday, August 25, 2022

【出雲市】こんなお店待ってた!サラダ専門店「Salad+(サラダプラス)」が今市町北本町にオープンするそうですよ! - 号外NET 出雲市・雲南市

kukuset.blogspot.com

野菜を多く食べられるサラダ。毎日の食卓に並ぶという方も多いのでは?そんな方にぴったりのサラダ専門店「Salad+(サラダプラス)」が2022年9月3日、今市町北本町にオープンするそうです!

salad+(サラダプラス)

「Salad+(サラダプラス)」はテイクアウトできるサラダを購入できるお店。ドレッシングは、全て手作りかつオリジナルのものになるのだそう。「Salad+(サラダプラス)」でしか味わえないドレッシング。どのようなドレッシングなのか、気になりますよね。

「Salad+(サラダプラス)」がオープンするのは、県道277号出雲東大通り沿い。モッチモパスタ出雲店の南隣にオープンします。

モッチモパスタ出雲店

建物の奥部分にあるテナントにオープンするようですね。

salad+(サラダプラス)

「Salad+(サラダプラス)」の南隣には、ブティックセシルもあります。

ブティックセシル

出雲市内では珍しいサラダ専門店。オープンが楽しみですよね。どのようなサラダやドレッシングを購入できるようになるのか、楽しみに待っておきましょう。

「Salad+(サラダプラス)」はこちら↓

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【出雲市】こんなお店待ってた!サラダ専門店「Salad+(サラダプラス)」が今市町北本町にオープンするそうですよ! - 号外NET 出雲市・雲南市 )
https://ift.tt/qhIo2kb

No comments:

Post a Comment