Pages

Sunday, July 17, 2022

あばれる君、また自撮り連発でポテトサラダ披露に「想像よりも遥かに美味しそう」「どうせまた…」 - スポーツ報知

kukuset.blogspot.com

 お笑いタレント・あばれる君が17日、自身のインスタグラムを更新。また、自撮りショット連発の手作り料理を公開した。

 「とっても美味しいポテトサラダ作ったよ」と記し、10枚の写真を投稿。7枚目まで自身の顔写真を並べ、8枚目から登場したのが紫色のポテトサラダだった。

 前回、手作りのホットサンドを披露した投稿では、9枚中8枚が自撮りだったこともあり、フォロワーからは「どうせまた最後の1枚でしょ?と思ってたら3枚位あった」「かき氷みたいです」「想像よりも遥かに美味しそう」「紫陽花みたいな見た目」などのコメントが寄せられている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( あばれる君、また自撮り連発でポテトサラダ披露に「想像よりも遥かに美味しそう」「どうせまた…」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/qguaTpd

No comments:

Post a Comment