Pages

Thursday, April 8, 2021

小室さん文書28枚に悲鳴 長すぎて遭難「挫折」「要約して」「俺の卒論より長い」 - デイリースポーツ

kukuset.blogspot.com

 秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚が延期となっている小室圭さんが8日、家族の金銭トラブルに関して「誤った情報」を訂正するための文書を公表した。午後の情報番組が一斉にトップで報じた。文書は全28ページ(冒頭4枚、本編24枚)で、かなりぎっしりと文字が並んでいる。

 メディアが文書画像などで全文を伝えているが、ネット上ではあまりの長文のため「挫折」したとの悲鳴が相次いでいる

 「2枚目まで読んだが、これ以上読むのは無理」「2枚で挫折」「長い、長すぎる」「小室文書…な、長い…」「とりあえず長い」「俺の卒論より長い」「超長いお気持ち」と膨大な文面に驚きのコメントが相次いだ。

 「そんな長いの読む気になれないよ」と正直な意見も多く、「3行に要約して欲しい」「簡潔に」「140文字にまとまらんか?」と求める投稿も続いている。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 小室さん文書28枚に悲鳴 長すぎて遭難「挫折」「要約して」「俺の卒論より長い」 - デイリースポーツ )
https://ift.tt/3uAg3r8
エンタメ

No comments:

Post a Comment