【商品特長】
- ◇ポイント1
現在、日本の1人一日当たりのたんぱく質摂取量は、1950年代と同水準に低下しています。「TANPACT」は、日本のたんぱく質摂取の低下が一因と考えられる「低栄養」という社会的な問題の解決に貢献する商品として、株式会社 明治が発売しているブランドで、弊社もこのプロジェクトの理念に賛同し、昨年11月には「TANPACTサラダチキンスティック」を発売しました。
- ◇ポイント2
いつもの食シーンで手軽にたんぱく質をプラスできるように、「ソーセージ」「サラダチキン」と幅広いカテゴリーの商品を発売します。
- ◇ポイント3
ソーセージは「プレーン」「チーズ」、サラダチキンは「プレーン」「ハーブ」とそれぞれ2種類のラインアップとなっており、気分やシーンに合わせてお好きなフレーバーをお楽しみいただけます。
【商品名&内容量】
①TANPACTソーセージ(プレーン・チーズ) 60g
②TANPACT サラダチキン3連(プレーン・ハーブ) 156g
【希望小売価格】
①140円(税込)②330円(税込)
【発売地区】全国
【発売時期】2021年3月1日
からの記事と詳細 ( 「TANPACT」ブランドからソーセージ・サラダチキンを新発売 - PR TIMES )
https://ift.tt/3pV9xIy
No comments:
Post a Comment