Pages

Monday, January 4, 2021

相葉「VS魂」ソロで船出 二宮からの“嵐リレー”「嵐のみんな見ていますか~?」 - デイリースポーツ

kukuset.blogspot.com

 昨年大みそかの生配信ライブを最後に無期限活動休止に入った嵐の相葉雅紀(38)が3日、MCを務めるフジテレビ系バラエティー番組「VS魂」(レギュラー放送は14日から木曜、後7・00)の初回を生放送で行った。相葉は、ライブ終了後に5人で乾杯したことなどを告白。冒頭に「嵐のみんな見ていますか~?」と呼びかけるなど、揺るがぬ絆の固さを見せた。

 冒頭から番組をまたぐ“嵐リレー”で盛り上がった。午後6時からの番組開始に先駆け、午後4時15分から二宮和也(37)によるバラエティー番組「二宮ん家」も放送された。相葉のイメージカラーである、緑色のニット姿の二宮が「二宮ん家」の番組終盤に「VS魂スタートです!!」とバトンを回した。

 それを受けた相葉は「ニノありがとう!気合入れて頑張りますよ!」と高らかに開幕宣言。メンバーがいないスタジオを見渡して「嵐のみんな見ていますか~。3時間あるので暇だったら来てください!間に合いますよ」と、呼びかけるちゃめっ気で、会場の笑いを誘った。

 番組内では、ライブ後の2日間の過ごし方を聞かれ、“祝杯”を挙げたことを告白。元日には櫻井翔(38)が5人のグループメールに「東京タワーが今嵐カラーだよー」と書き込んだこと、放送前にも「いまテレビの前で見てるからね」とメールを送ってきたことなども明かした。

 同番組は、嵐が5人で08年から13年間続けた冠番組「VS嵐」の後継枠。ファンの嵐ロスが募る中、“ソロ”の相葉が、嵐愛をあふれさせていた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 相葉「VS魂」ソロで船出 二宮からの“嵐リレー”「嵐のみんな見ていますか~?」 - デイリースポーツ )
https://ift.tt/3pE8ld0
エンタメ

No comments:

Post a Comment